*申酉天中殺* | *hana to hikari*

*hana to hikari*

算命学と手相を使ったママのためのカウンセリングサロン、シャムロックです

明日、立春梅2より2年間の申酉天中殺に入ります。 


天中殺というのは、生年月日から算出されます。「申酉天中殺」の方は、干支が申年、酉年の2年間が天中殺と呼ばれる期間になります。年の他にも、月、日も時間でも天中殺は存在いたしますが、普段、お客様にに気に留めて頂くのは、年と月とをご案内しています。


「大きく人生を変えるようなことを始めない」ということを大切にしていけば、何も怖がることなどありません。普通にお過ごしください。


(ご新規のお客様もいらっしゃるので、いつも繰り返しのご案内ですみません。)


ただ、やはりちょっとガタつきやすい運気ではあります。


昨年は、午未天中殺の方のご相談が多く、又、夏頃、申酉天中殺の月の天中殺あたりからは、申酉天中殺の方のご相談も増えて来ました。


身構えていれば、転んでも怪我が小さくて済むこともあります。ご自身の運気を確認することで、やり過ごせることもありますからね。







申酉天中殺の方というのは、兎に角働き者です。そして、よく2足のわらじといいますが、申酉さんは、何足ものわらじが可能です。


エネルギーが外に向いていますから、専業主婦には向きません。キャリアウーマンのイメージです。


天中殺というのは、入る前の10年間をどう過ごしてきたかという通信簿のような現象が起きる場合もございます。


ずっと専業主婦で、家庭内もちょっとごたつき気味、天中殺を乗り切れるかしら。。。という方がいらっしゃ

いましたら、この春から、お子さんのPTAのお当番でも引き受けてみたらいかがでしょうか。まずは、エネルギーを向けるべき方向に向けてみましょう。



そして、世の為、人の為になることは、天中殺の期間は率先して行ってください。





1月もお越しいただきましてありがとうございました。良いお天気の日にお迎えできていたことで、ほっとしていました。雪の情報に敏感になりながら、いつも週間天気予報を見ています。


今日は、節分節分




Luciaみつば