夕方に病院にお迎えに行ってきました。

無事手術が終わって、一安心。
でもやっぱり体に負担があるようで、帰ってすぐはかなり暴れました。

ご飯を食べて、今はベッドで寝てます。
特に喉が苦しそうで、鳴き声もかすれてる…

早く元気になって欲しいなぁ。。
エリザベスカラーをつけてると、階段でぶつかってばかり。

術後の経過をちゃんと見守るつもりです。

太りやすくなるみたいだし、これからは食事の管理もしなきゃ!

photo:01



iPhoneからの投稿
生後半年過ぎたので、いよいよ去勢手術します。

昨日の夜から絶飲食。
お腹がすいたのか、今朝はたくさん鳴いたし、膝の上から離れませんでした。

photo:01



お昼からいよいよ手術。
病院でも落ち着かないニュートンを見ると、可哀想だし申し訳ない気持ちになりました(T_T)

お迎えは夕方6時。
無事に元気に帰ってきてくれるように祈ってます。

iPhoneからの投稿
ニュートンが暴れた時は、トイレに駆け込みます。

5秒後くらいに、外からにゃ~~って聞こえてきます。

ドアを開けると、膝に乗ってゴロゴロ…すぐに落ち着いてくれます。

トイレに着いてくる猫ちゃんて、割りと多いみたいですが、そういうモノなんでしょうか。

今日も家中走り回って大暴れだったので、トイレに避難。。
photo:01


私はただ、座ってるだけです。

落ち着いたあ後はソファでゴロゴロ…
photo:03



明日は去勢手術なので、今晩から絶食中。。

麻酔とか体への負担とか色々心配なので、今夜~明日病院に行くまでは、なるべく一緒に過ごすつもりです。

photo:04



iPhoneからの投稿