shampoo2011さんのブログ -7ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は美容院忙しくてなかなか桜桜目カメラキラキラに行けなかった、やっと撮ってきましたビックリマーク
shampoo2011さんのブログ-2013040419220000.jpg

これ一枚しか撮れなかった
なので、うちの

あんず♂ともも♀ですドキドキ

shampoo2011さんのブログ-2013040423380001.jpg


shampoo2011さんのブログ-2013040423390000.jpg
今年も終わりですねニコニコ

何とか頑張ってきました。
ぃろんな、お客様に助けて
いただき、無事年越しを

迎えられますビックリマーク

ありがとうございました。
たくさんの方に

感謝しますビックリマーク

来年も頑張ってパンチ!ニコニコ音符

沢山のお客様の顔を

綺麗に 可愛く

似合うスタイルに

変身させますビックリマーク