ハッチの食と職
身バレするので…
詳細は言いませんが…
何年ぶりでしょう…
円山動物園へ行ってきました。
目的はキッチンカー

この日がオープン初日
ハスビルキッチンです。
キッチンカーは、私馴染みがありまして
会社の入ってるビルの前に
いつもキッチンカーが来てるので
価格には、くるさい方です…笑
しかしこんな物価高の時代に
こんな安いお焼きはありましたか?
しかもキッチンカーで…

1個、150円~200円ですょ~
味は4種類、あん、クリーム
ポテト、プレーン全て美味しい~
米粉で出来てます~
お土産にも、使える可愛いお焼き
みなさんも機会があれば
よろしくお願いします。
今のところ冷麺No.1は

道庁ランチの冷麺です。
お肉がゴロゴロとキムチ入りで
とっても美味しい~のです。
何度リピしたかわかりませんが
何度食べても飽きない…
来週もまた冷麺あるので
きっと食べるでしょう…笑
お昼は、食べる食べないと
自分の中で戦いがあります。
今回、食べるが勝ちました…
毎度じゃない???と思いますが・・・笑

道庁ランチ「つけ麵」680円
つけ麺って何者???
スープが冷めてくると、途中から
私は何を食べているのだろう…
そんなことを思ってしましました。
これならラーメン食べた方が良くない?笑
疑問をもちながら完食したのですが…笑
やっぱり私は普通のラーメンが好きだ。。。笑
これはリピ無となりそうです…

