ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

身バレするので…

詳細は言いませんが…


何年ぶりでしょう…

円山動物園へ行ってきました。


目的はキッチンカー



この日がオープン初日
ハスビルキッチンです。

キッチンカーは、私馴染みがありまして
会社の入ってるビルの前に
いつもキッチンカーが来てるので
価格には、くるさい方です…笑

しかしこんな物価高の時代に
こんな安いお焼きはありましたか?
しかもキッチンカーで…


1個、150円~200円ですょ~
味は4種類、あん、クリーム
ポテト、プレーン全て美味しい~
米粉で出来てます~

お土産にも、使える可愛いお焼き

みなさんも機会があれば
よろしくお願いします。



今のところ冷麺No.1は



道庁ランチの冷麺です。


お肉がゴロゴロとキムチ入りで

とっても美味しい~のです。

何度リピしたかわかりませんが

何度食べても飽きない…


来週もまた冷麺あるので

きっと食べるでしょう…笑


お昼は、食べる食べないと
自分の中で戦いがあります。
 
今回、食べるが勝ちました…
毎度じゃない???と思いますが・・・笑
 

 
道庁ランチ「つけ麵」680円
 
つけ麺って何者???
スープが冷めてくると、途中から
私は何を食べているのだろう…
そんなことを思ってしましました。
 
これならラーメン食べた方が良くない?笑
疑問をもちながら完食したのですが…笑
 
やっぱり私は普通のラーメンが好きだ。。。笑
これはリピ無となりそうです…