高校面接どもども!いやはや。。。。今日は疲れました!!wwwなんてたって・・・・学校行って出願しに高校にいって戻ってきて卒業写真とって・・・・いったりきたりが多くて辛かったすwwまぁ運動にはなってよかかな←とりあえず明後日は高校面接なので・・・・受かるよう頑張ってきます!!!!では!!!