全力投球日記 -25ページ目

木曜日

木曜日は、勉強会が終わった後池袋で食事をしてその後調整セット(自分は見学)
終わった後は、軽く飲んで麻雀話をして終了しました。

最近、麻雀が良くわからなくてどうしたら良いのか!?という状態が勉強会でもありました。

一応着順は、2311でしたが…





でも先輩方に教えて貰ってモヤモヤが少し晴れました!?



ありがとうございました!




今日学んだ事

「臨機応変」








例えば一般的に2鳴きは良くないと言われているが(多分!?)状況が変われば別に良いのでは!?と思う!









そういえば、先日秋刀魚をやっている時にノーガリ国士無双をテンパイしました(5巡目、2枚切れの西)






頭がガリに変わった瞬間にリーチ




ヤオチュウ牌をいっぱい切られあがられました。





まだ一回もあがってないのでドキドキしてたんですけどね…(笑)



ちなみに、放銃はあります(-_-;)


寿人さんに6回だったかな!?

もう

7月もそろそろ終わりですね!




昨日は、休みだったんですが結局一日中麻雀してました。







バカですね(笑)