全力投球日記 -16ページ目

とくしょう②

1232で+25位です。

同卓した小島プロが嵐のように点棒をかっぱいでいて僕は耐えていました。

大事な場面でオナテン3回引き負けましたし(--;)

次頑張ります!

昨日は

勉強会でした。

リーチしないでダマテンにする局面があり、それを何か理由付けて正当化しようという感じがありました(--;)


例えば、昨日あった局面で親でチートイツ(中単騎)をテンパイしていました。
そこにドラの五を持ってきます。残りツモ3回です。巡目が深いからという理由でリーチという選択肢がなくなっているのです。ピンフドラ1ならリーチするのにね!じゃあ、ドラ単騎も一緒じゃないの?って感じですね。前原さんにも「千点欲しいの?」って言われました(^_^;)

今から仕事なので色々試してみます!!

麻雀の前に

全力投球日記-2010100823030000.jpg

若狭家

増田さんイチオシのお店ですよ!!

僕も好きです!