どうも、お久ブリーフです

 

前回、ブログ書いたのが、去年の4月なので

 

今回のブログは、ほぼ一年ブリーフです(笑)

 

 

 

ここ最近、時間は流れてるな~って思うことがたくさんある

 

 

 

友達が結婚したり、

 

お世話になってた方が出産したり、

 

そりゃ、自分も歳とるわなぁ~って思う瞬間がある

 

 

鼻毛抜いたら白髪だったり、

 

腹筋が6パックだったのが2パックぐらいになったり

 

近所に吉野家がオープンしたり…

 

 

 

でも、、自分自身はあんまり変わったと思わないから

だからこそ、ふと周りを見ると時間経過に気づいてビビるわけです。

 

 

 

14年間、毎日、春夏秋冬履き続けたレッドウイングに限界が来たので

全く同じ新しいものと交換しました。

 

14年間毎日履ける靴ってすごい!

 

でも、よく考えるとスゴいゾッとする…w

 

 

新品を買って比べてみると…

 

もうこれはアカンやつだとわかる

 

比べなければ気にならなかったのに、

 

比べたらもう履きたくなくなる…

 

 

今までと違う何かを見るのは大切だね

 

 

自分だけ時間が止まらないように

 

ちゃんと周りを見渡して

 

これからも新しい一歩を踏み出そう

 

 

 

 

もうちょいで

 

子供が卒業する

 

 

時間の速度は

自分が想像するよりいつも早い

 

 

 

 

 

 

取り残されないよう

 

人生を楽しもうと思う

 

 

という…

 

 

一年ブログを書いていないことを

時間の流れ速さのせいにする

 

 

この私

 

 

 

アディオス

 

 

 

 

 

どうも

お久ブリーフです。

 

花粉すごいですか?そりゃ、すごいですよね!

どこぞの国からPM2.5が花粉にプラスされてハイブリッドにパワーアップ進化してるのかな?

 

ちなみに、どこぞの国の偽装サイトが弊社の連絡先を使用してるみたいで、

突然、消費者センターみたいなとこから問い合わせが!

 

花粉なら、我慢できるが、偽装サイトは絶対に許せない!!

 

誰かが被害にあい、弊社がついでに恨まれる!!

 

なんだ、この負のスパイラル(笑)

 

でもね、日本のネット社会も少し後手に回ってるなって思うことがある…。

 

偽装サイトを見つけて、どこぞの国の銀行口座止めてやろうと思って、銀行に口座凍結をお願いしても、

被害にあったお客さんが被害届を警察に出さないと口座を止めないんですね。

 

ん~、この間にも、一人また一人と誰かが騙されて買い物しちゃって…、どこぞの悪党にお金が渡る…(泣)

 

切ない社会ですな。

 

自己防衛しかないわけですが、

ふと、うちの親父大丈夫かな?とか考えてしまします。

 

話は変わるけど、

 

つい先日、

超超超ちょ~見晴らしの良い場所に、なぜか立っている一時停止の看板に気づかず車をランナウェイしてたら、

隠れてた警察官にナンパされました(笑)

 

ま、お茶代みたいな感じで罰金払ったんだけどさ…。

警察の方達よ、木の陰に隠れてる暇があるなら、頼むから、

偽装サイトで被害にあうかもしれないお客さんを1秒でも早く救ってあげて欲しい。

 

っていう、私の愚痴です!!

 

木陰でたたずんでいる警察官も仕事なので頑張って!

止まらなかった私が100%悪いだけです。

 

すいません、脱線しました。

 

 

あ、くれぐれも、大手ショッピングモールではないサイトでお買い物する場合は、

電話番号がちゃんと表記されているとか、もしくは、クレジットが使えるかどうかを確認したほうがいいと思います。

 

 

アディオス!!

 

 

どうも お久しブリーフです。

 

ブログの更新が1年に一回かと思われる、

パンツえった羅門二郎です。

 
 
そういえば、先週末に鷲ヶ岳スキー場へスキーに行ってきました。
 
まだ若かりし頃は、週末に頻繁にスキーに行ってたんだですが…
かれこれ20年ほど行ってない間に…
 
ほとんどスノボなんですね(笑)
 
私はオッサンなので、スキーなんですが…スキー人口が少ない少ないw
 
いやぁ~、スノボ、超~かっけ~っすね!←若作りw
 
 
でもね…
 
スキー場の斜面でみんな座りすぎ(笑)
 
マリオカートの障害物かと思うぐらい、いっぱい転がってるwww
 
カメの甲羅を持ってたら、確実投げつけてたと思う(笑)
 
 
 
 
…次は
 
シーズン終わりの人のいない頃にスキーに行きたいと思ったパンツえった羅門二郎でした。
 
 
 
でも、スノボがやっぱ、かっこいいね。
でも、今からやったら自分も障害物だ(笑)
 
…誰か教えて(笑)
 
アディオス!

どうも、お久ブリーフです。

 

毎回なんですが、

 

ブログを書くペースが季節に1回だと思ってる

 

パンツえった羅門二郎です。

 

 

あまりに久しブリーフすぎて

パスワードわからなくなって、少々もがいてました(笑)

 

いつも、あんまり書くことなくテキトーなんですが

 

 

 

 

先日、ある方からお電話をいただきまして…

 

日記というか、

いつか読み返した時に思い出に残るだろうということで

ブログ書くことにしました。

 

 

それは何かというと

 

神話です

 

 

神の話…

 

 

私にとっては

 

神レベルでトーク(話)が上手な人!

 

FM富士  野村富美さんから

 

先日、突然お電話いただきました。

 

 

 

野村さんは

いつも、クリスマスなどシーズンイベントがあると

シャレもんをご自身のラジオコーナーでご紹介させてくれていただいている

本当に親切な方なのですが

 

 

電話の内容が、なんと…

 

 

野村さんのラジオ番組が今月まで…

 

「え?」

 

という内容でした。

 

私にとっては

頭の中がぐるぐる~~~

シライ キム・ヒフン   伸身ユルチェンコ3回ひねり!

ぐらい脳の回転がおかしくなり

 

 

 

 

 

その後、

しばらくの間、呆然としたのですが

 

ふと、寂しい気持ちが押し寄せて来たわけです。

 

 

 

でも、

 

何事も永遠はないように

 

必ずいつか卒業がくるわけなんですね。。。。

 

 

 

 

 

でも、

 

私が生きてる(パンツ屋をしている)限り

 

 

野村さんへの感謝は伝え続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度また、どこでいつ

 

 

野村さんが

神話してくれるのかはわかりませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかラジオに帰ってきてほしいです。

 

 

 

あ、そうだ!!

 

私が日本一のパンツ屋になって

 

トランプみたいな大金持ちになったら

 

ラジオ放送局作って

 

FMシャレもん 野村富美江 のGOOD PANTSって番組で

神話してもらいたいです!

 

 

 

 

…冗談です(笑)

そんな下品な番組名はあかんですね。

 

 

 

 

いつも、めちゃくちゃな話をする私をフォローしてくれて

ありがとうございました。

 

 

今後もご活躍を楽しみにしています!!!

 

 

 

 

アディオス

 

 

 

 

お久ぶり~ふ


先週ずっと中国へ行ってました。



中国へ出発する前に


ニュースで子供が山に置き去りにされたって話題があり、



中国から帰国したら


山小屋で置き去りにされた子供が見つかったって…


やってたけど、


私が中国へいる間ずっと山小屋にこの子供は一人でいたんだね。


・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・俺より強いやん!って思える(笑)



タフな子供がいるもんだ


だっふんだ!






中国の話に戻ります




えっと




深圳ってとこに行ったんだけど


これが熱い熱い!


真夏日



毎日35℃以上



湿度計は80%ってなってたw


サウナwww





でも、




お久ブリーフな友人に会い




少し




リフレッシュ




あ、ちなみに私は日本人ですw




でも、



中国にあんまり偏見のない日本人です。




政治のこのとを除けば



人間としては



日本人も中国人もあんまり変わらない




そりゃ、マナーとか文化はビビるほど違うけど



心の部分




なんていうのかな、



友達を思いやるとか



家族を思いやるとか




そういったハートの部分はみな一緒




これはたぶんどこの 国もあんまり変わんないと思う



あ、これ


テキトーに言ってます。


あんまり深く考えず、フィーリングで生きてるので悪しからず。




何が言いたいかというと




うん




中国人は羊の肉ばかり食べてます!






アディオス