- 前ページ
- 次ページ
また学校が始まりました。
連休が名残惜しい…
やりたいこと出来るし、連休大好き★
そうそう連休の間に今年weeklyのテキストだった『基礎英文問題精構』の復習始めた。
ノートに書いてみたり♪
今までは頭の中でやってたんで(。-x-;)
それでも案外覚えてるもんだ(○_○)
Z会も高三が届いてるんでかなりやる気になりました。
連休中に2つやったんで出さねば…
そうだ!!切手を買おう!!
Z会って返って来ても復習がなかなか出来ないんだよな。
宣言します!
今年は復習できる女になります。
今週から塾も高三だし…
もぅ高三まっさかり★
どうしよう??
と考えてましたが
まず目の前の事からだね。
今日から『一瞬の風になれ』始まるな♪
原作の大ファンなん で楽しみにしてます。
連休が名残惜しい…
やりたいこと出来るし、連休大好き★
そうそう連休の間に今年weeklyのテキストだった『基礎英文問題精構』の復習始めた。
ノートに書いてみたり♪
今までは頭の中でやってたんで(。-x-;)
それでも案外覚えてるもんだ(○_○)
Z会も高三が届いてるんでかなりやる気になりました。
連休中に2つやったんで出さねば…
そうだ!!切手を買おう!!
Z会って返って来ても復習がなかなか出来ないんだよな。
宣言します!
今年は復習できる女になります。
今週から塾も高三だし…
もぅ高三まっさかり★
どうしよう??
と考えてましたが
まず目の前の事からだね。
今日から『一瞬の風になれ』始まるな♪
原作の大ファンなん で楽しみにしてます。
ごっつい寒い。
今日は神社に厄除けに行きました。
それが待ち時間がごっつい寒くて…
風がぴゅーっとね
厄年だなんて知らなかったんですが
知ったら知ったで気になるもので…
そうそう
今週は3連休だったのです。
そろそろテスト勉強しないとね。
数Bは今日で終わる予定だったけど…いけるかな???
数B以外をやらなきゃいけるね。
昨日の『耳をすませば』よかったなー
新しいことも発見したし。
何度見てもいいんだよなー
今日は神社に厄除けに行きました。
それが待ち時間がごっつい寒くて…
風がぴゅーっとね
厄年だなんて知らなかったんですが
知ったら知ったで気になるもので…
そうそう
今週は3連休だったのです。
そろそろテスト勉強しないとね。
数Bは今日で終わる予定だったけど…いけるかな???
数B以外をやらなきゃいけるね。
昨日の『耳をすませば』よかったなー
新しいことも発見したし。
何度見てもいいんだよなー
今日で塾の英語の今年度が終わりました。
本当にさみしい。
恒例のギター☆
嘘のような本当?の話つき…
これも聴けないかと思うと悲しい。
絶対また聴きに行きます♪
今日は至上最強の生理痛に見舞われました。
もぅこんなになったことはない。
腰から背中、頭まで…それで吐きそうなくらい気持ち悪い(=_=Ⅲ
友達に貰ったバファリンで大分ましになりましたが
もぅ塾の授業中にまたヤバクなりました。
どうしたんだ??
私の身体(○_○)
本当にさみしい。
恒例のギター☆
嘘のような本当?の話つき…
これも聴けないかと思うと悲しい。
絶対また聴きに行きます♪
今日は至上最強の生理痛に見舞われました。
もぅこんなになったことはない。
腰から背中、頭まで…それで吐きそうなくらい気持ち悪い(=_=Ⅲ
友達に貰ったバファリンで大分ましになりましたが
もぅ塾の授業中にまたヤバクなりました。
どうしたんだ??
私の身体(○_○)
今日は
部活引退したんで、
後輩から色紙とシャトルの手作りキーホルダー貰いました。
ありがとう★
顧問からの言葉は『泰然』でした。
欲しい本があって
いつも行く本屋まで行ったら店が閉まってて、
遠いところに行ったら
売ってなかった(。-x-;)
明日こそ…
部活引退したんで、
後輩から色紙とシャトルの手作りキーホルダー貰いました。
ありがとう★
顧問からの言葉は『泰然』でした。
欲しい本があって
いつも行く本屋まで行ったら店が閉まってて、
遠いところに行ったら
売ってなかった(。-x-;)
明日こそ…
卒業式がありました。
私は卒業ではありません。
卒業式の手伝い係なんで、朝から行きました。
『おはようございます』を言い続けました。
オハガールです笑
手伝いなんで立ちっぱなし…
途中で飽きて、抜けました。
なんだかんだ卒業式終了( ̄ー ̄)
その後は部活に顔出しました。
私は明日の試合に希望してないんで、出ない子もう一人と花の買い出し 。
先輩を送る会も結構成功。
そして私は引退。
これからは勉強するしかないんだなー
私は卒業ではありません。
卒業式の手伝い係なんで、朝から行きました。
『おはようございます』を言い続けました。
オハガールです笑
手伝いなんで立ちっぱなし…
途中で飽きて、抜けました。
なんだかんだ卒業式終了( ̄ー ̄)
その後は部活に顔出しました。
私は明日の試合に希望してないんで、出ない子もう一人と花の買い出し 。
先輩を送る会も結構成功。
そして私は引退。
これからは勉強するしかないんだなー

