ぅあ
塾行った
当然ながら先生は旅行に行ってて居ない訳で
塾事態は楽しかったけど、やっぱ先生が居ないから少しつまんなかった
明日、先生いるかな
一泊で帰ってくる訳ないよな…
でも明日行ったら20日まで塾無いから13日間会えないんだよな…(´・∀・`)
それは 嫌だ、
はぁ…
笑
今日は午後から塾だった
担当は先生じゃなかったけど、結構親しい先生だったから良かった(´・∀・`)
ずっとゲームの話ししてたΣ
授業終了20分くらい前にいきにり先生が来た!!
しかも目合ったー!
しかも髪切ってたー!
授業中なのに先生が来て後ろの席を取って隣に来た(゚Д゚)
結局、先生2と生徒2で話した☆
5分くらい話してたら授業終わっちゃたから、席からちょっと離れた所で友達待ってた
そしたら先生登場ー!!
隣に来て何してんのって言われたから友達待ってるつったら、
……シーン
ふふふ…まさかの沈黙ね´∀`
うん。
でも、明日から旅行で居ないの思い出してお土産買ってきてねって何回も言った笑
そしたら友達来て先生とバイバイして帰った
髪切ってさらに子供みたいになってた笑
自称:永遠の16歳だもね