個別塾の先生に片想い -5ページ目

何故だろう 貴女の声が聞こえる

今日塾だった














先生も居た
席が隣の隣の隣くらいに居て
すぐ見つけた
















遅刻しちゃったから
先生とは授業前は
話せなかった(´;д;`)










授業中も久しぶりに会った先生が新鮮で
見たりはしなかったけど、気になって集中できなかった












だから残ってやる事にした(__)











授業が終わって少しうろちょろしてたら先生が近くに来て







元気?



っていつもみたいに言われた
嬉しくなって元気!って子供みたいに言っちゃった蘸


したら、





次、俺生徒一人なんだよね



って言われて、ん?で?みたいになって聞き返したら



だから、俺の隣来る?



って言われてようやく分かった




すんごい行きたかったけど、
友達と残る約束しちゃってたから
泣く泣く断った(´;д;`)













で、自習も終わって帰ろうとしてたら先生が隣に居たから旅行に行ったお土産もらいたくて



先生!お土産!!



って言ったら



買ったけどやっぱあげちゃ駄目っぽい



って言われけど秘密でって手合わせたら、分かったって昀筠












でも結局もらわないで帰っちゃった…











なんか友達は既にもらったみたい














お土産買ってきてって言ったのはうちなのに……















やっぱ一人だけっていうのは
駄目なんだ、














なんか、久しぶりに先生に会ったからかもしれないけど
先生といつもより話せなかった













はぁ…久しぶりに会ったんだけどな

好きだよ 一言よ?





今日この前とは違う親友さんから嬉しいお言葉が……
















先生が○○居なくて寂しがってたよ!















キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
















二回目な訳で…先生、















本当に寂しと思ってくれてるかな…

違くても嬉しいけど(.゚ー゚)

















1日でも早く
先生に早く会いたい

いつもみたいに
元気?って声掛けて欲しい















そしたら元気って言うから



やっぱ好きやねん 好きやねん!








先生に会えない日が続いてて色々厳しい















今日塾の近くのコンビニに行った

先生いるかもなんて期待してしまった(´;д;`)
















あとちょっとで会える…
もう会った時は涙だよ、
















今は会えないからひたすら…















妄想にふけます( ゚∀゚)ゝ”