バルフレアの過去について激しく妄想してみたらかなり萌えてしまって困った(`・ω・´)
ネタばれるので白反転。↓(全部個人的妄想ですので見逃してやってく、だ・・・さ・・・)
恐らくシドパパがヴェーネスと手を組んだあたりからバルがジャッジマスターをやっていた頃までが一番の萌えどころなんじゃねーかなと思います。
ジャッジマスターやってた頃は世界が灰色に見えていたとかそういう感じだとなお宜しいです(ぇー)
逃げ出すまでの間はただただ言われるがままに黙々と任務をこなす鉄の男(むしろ少年か?)と言う感じで。どれだけやれば過去のように褒めてもらえるだろうか。どれだけ彼の役に立てば自分を見てくれるだろうか。そんな事をずっと病的に考えながらもくもくとね。
で、あるとき何かが切っ掛けで空族に転身する訳ですが、その理由もシド側にあるといい。本人に突きつけられてようやく吹っ切れると言う感じ。
こんなことを一人黙々と考えてましたw駄目かなー?
個人的にシドとバルフレアの関係はもっともっと掘り下げられたと思ったので個人的に萌えを絡めつつ掘り下げてみたらこんなになったんですが(´・ω・`)
因みに妄想しながら描いていたイラスト。こっちも一応別リンクでワンクッション。いらんかもですが一応ね。うん。
萌えも語ったところでそれではさくっと拍手返し!
拍手返し***
■恭ちゃん
□いきなりの告白にDOKI★DOKI★が止まりませんでしたwww私も恭ちゃん大好k(ry
ドクロちゃん可愛いよねー!おんなのこはストライクゾーンが広くて参っております(・ω・`*)








