昨日は会社の飲み会、、、、、、
その後はキャバクラに行ったよ!
お気に入りのあの子に会いにね、、、、、
本当は昨日は行くつもりなかったけど、時間的にちょうど良かったから。
ただ昨日は少し印象を悪くしちまった!
疲れてたのもあったし、なんか酒を飲み過ぎて、グタグタだったよ、、、
彼女も「いつもと違う!」と言われてさ、、、
結構ふくれてた、、、、、、、
昨日は行かなきゃよかったな!
でも、今日彼女からメールが来たから怒ってはいないみたい、、、
まぁ、営業メールだけどね。
とりあえずは安心かな!?
でも、たまにはいいかな!?
別な自分を見せるのもさ、、、
いい人で終わりたくない!というかさ、、、、、、
これからの自分に乞うご期待!?
ではでは、、、、