shakeme1971のブログ -15ページ目

shakeme1971のブログ

ブログの説明を入力します。


ってことで今日も打ちっぱなしに行ってきた。



会社の師匠も来てて、前より良くなったと褒めてくれた・・・・



嬉しかった!



ただ、まだまだスイングが安定せず。。。




極端ではないけど、左に、右にと・・・・・・




安定せず。



やっぱ下半身の動きかな!?



下半身がまだ、ぎこちないというか・・・



もう少し下半身を固定させればいいのだけれども・・・・・



下半身安定しないんだよな・・・





それはさておき、しかし、プロフィール欄に記入して保存し再度立ち上げたら



「健全なサイト運営にふさわしくない表現言葉があるため表示しません!」だとさ・・・



マイッタネ!!!



別にそんなにやばいこと記入してないんだけど・・・




俺的にはさ。。。。



まあ、確かにいやらしい表現もあったかもしれないけど。。。



誰かを攻撃してるとかじゃなんだから、いいんじゃないの!?




俺はこのブログは嘘偽りなく、正直に自分の思った事を書きたいと思ってる!



一般社会じゃなかなか言えないような事も書きたいんだよね。。。。



せめて、ネット中だけでも自由でいいと思うんだけどね。。



もちろん、最低限のモラルは必要だし、、、、あまりにひどい表現とかは控えるべきだけどさ!



グロな写真投稿するとか・・・・・




まあ、それもさておいて、、、



前にはまってるキャバクラの女の子の話をしたと思うけど



ここ二週間会ってないんだよね・・・



なかなかタイミングあわなくてさ・・・・



向こうがダメだったり、俺が予定あったりで・・・・・



向こうは昼の仕事が終わるの遅いときあって、夜中に出勤ってのもあるんだよね。。




そうなるとなかなか俺は厳しい!



さすがに夜中に行くのはきつい!




家遠いしね。。。。



なんか段々あきらめモードになってきた!!




まあ、例え、タイミングがあって、店にこまめに通っても・・・



結局うまくいかないような・・・



もうキャバクラの女の子どうになろうなんて



所詮おいらには無理だな。




包容力もなきゃ、金もない。




精神的な余裕もない。。。。



こんなんじゃあ、ダメだ。。




というか、普通の出会いがあってもダメだな・・



こんな精神的に弱いようじゃね・・・・・・



もう、俺には恋人は一生出来ないと・・・・・・・・・・・



永遠にさ。。。。。



年齢的にもいっちゃてるし、、、、、、




相当レベル落とさなきゃダメかな??




ただ、レベル落として付き合ったとして幸せになれるのかな??



俺はほんとはもっと若くて可愛い子と付き合いたいけど



それが出来ないからお前と仕方なく付き合ってるなんて思いながら過ごすなんて・・・・・




なんか相手に失礼だし、すぐ分かれるような気がする・・・・・・




一緒にいても楽しめず。。。




だったらもう、恋人なんか作らなくて、一生ひとりのほうがいいかな??




もう、女なんかいらないって割り切って生きてたほうがいいのかもね・・



性的な処理はソープ行けばいいんだし、、




そんなに頻繁にはいけないけど、どうしてもしたくなったら行けばいいんだしね。。。。。。




歳を重ねて行くうちに捨てるものもどんどん増えて行くんだろうしね・・・・・・・・




これからさ。。。。。。



また、暗い感じで終わっちまったね。。。。





もう、俺には未来はないかもね・・







今日はこのへんで・・・・