5年11ヶ月の大恋愛に終止符をうちました。





ケンカしたからとかじゃないからなんか変な気持ち。






ちゃんと話し合って決めたことだから。





100%の納得は絶対してないけどお互いのためだよね。 ズルズル続けてもあとで大変な思いすることになるもんね。




こんなクソみたいなダメ人間についてきてくれてホント感謝してるよ。





たくさんの思い出をありがとう。





まだ実感が湧かないよ。
でも進まなきゃ意味がなくなっちゃう。




お互い頑張っていこうね。それじゃまたね。









全然笑わないしつまらないオーラ全開に出てるらしい。





そりゃそうだ。
そのとおりだから。





思わずつまらないとか言っちゃったし。
でももういいや。





完璧に冷めてる。






どうしようかな。











いや~楽しかったぁ♪




一発目のスパーで一本とれたし☆





その映像があとでyou tubeにアップされるみたいだしね♪




早く見てみたいな。



昔の奴はすでにアップされてんだけど始めたばっかりの頃だから全然動けてないんだよね。





まぁ暇な人は見てみて☆★





お風呂入ったことだし飯食って今日は早く寝ちゃお♪