偏差値60のJK、赤点をとる( ˙-˙ )

偏差値60のJK、赤点をとる( ˙-˙ )

学校のテストは赤点だらけ。模試は…あれっ…偏差値64⁈ 国公立大学目指してまいぺーすに我が道を突き進む、高校生の日記(´-`).。oO

Amebaでブログを始めよう!
部活終わりました!
雪降ってて寒かった…😂



ここでりん。の自己紹介を。



主は高校1年生です。



受験のときに定員割れというラッキーなことがあり、偏差値65の

いわゆる進学校というものに通っております💃💃


お父さん曰く、
「運だけで受かったようなもん( ˘ω˘ )」

だそうです…笑






部活は吹奏楽部でサックスふいてます🎷

音楽が大好きです( ˙³˙)~♡








得意教科…ない…のかな

苦手教科はいっぱいありますけどね笑






まいぺーすな奴です( ˙-˙ )

あ、運だけで生きてると言っていいんじゃないかな







(なんだこのグダクダ感)