
どうもヾ( ' ` )ノ゛
黒木です(≧ω≦。)!!!
昨日は用事済ませてから
お家のこといっぱいやったんです洗濯とかお掃除とかご飯作ったり!!
家族がインフルになっちゃって…
私しかやる人がいなくて…泣
夜ご飯はおでんと味噌汁
熱にはいい感じの
ご飯ですよね(≧m≦)
それにお湯に梅干しいれた
あったかい飲み物も作って
あげたんですよヽ(・∀・)ノ
今日の朝はだいぶよくなったみたいだけどやっぱ辛そうでした…
今日も早くお家に帰って
夜ご飯を作ってあげないと
なんですよ…泣
でもいつも作ってもらってるから
こーゆー時はやらなきゃ
ですよね(〃艸〃)
家事って大変だけどちょっと
楽しいですよね(o’∀’o)!!!!
それに明日は
男の子が主役のバレンタインデー
パチパチパチパチ ゝ )ノ
私は何作ろうかまだ
迷い中なんですけど…
なにが好きなんですかね
男の人は…泣
甘い物が苦手なイメージで…|ω・`)
でも作ったのを
美味しく食べてくれる姿を
見るとがんばったかいが
ありますよね(^O^)!!!
それではまた(ノ▽〃)
