とある魔術の禁書目録 part2
昨日の続きです。
一応、アニメを観ようと思っている人に警告。
『このブログ、絶対にこれ以上中身を読んではいけないよ…』
7話~9話。
当麻…まさかあんなことになるなんて…
『シェイクッ♪シェイクッ♪』じゃねぇよ、腹ぺこシスターwww冷蔵庫の中のラザニアとプリン全部食ってんじゃねぇwwwああ、もう何という可愛いらしさwww
べっ、別にロリじゃないんだからねっ!!
こんな美人腹ぺこシスターと一つ屋根の下で同居しているだなんて…
上条当麻、君は万死に値する!!
姫神…能登ボイスですか!!おおよそ能登さんらしからぬエセ巫女さんだが、それがいい!!
アウレオルス…杉田さん自重wwwロリばっかだなこの世界www
ていうか脇役のキャスト豪華すぎるだろwww
続きはまた後ほど。
とある魔術の禁書目録 part1
昨日のブログをアップさせた後、2話~最新17話まで一気に鑑賞したダメ社会人ここに降臨!!
ほんと、一気鑑賞してしまった…無論、各話の内容を覚えているほどの完全記憶能力など私には備わっていない。
なので、印象に残った事のみを何回かに分けて綴らせていただくことを許してほしい。
多分、話の内容にはほとんど触れないと思うが、これからこのアニメを観ようと思っている人に警告させてもらおう。
『このブログ、絶対にこれ以上中身を読んではいけないよ…』
まず、2話~6話まで。
なんだろうねこの腹ぺこシスターさんの異常なまでの可愛らしさは!!この魅力的なキャラw
そして、そのキャラと見事にマッチングするこの絶妙なロリ声www
声は井口裕香さんというお方が演じているらしい。ん、どこかで聴いた事のある声だぞ!!早速ぐぐってみたら、なるほど。ゼロ使に出ていましたか!!
インデックスの予想以上の可愛いらしさに、私は心奪われた!!この気持ち、まさしく(ry
そのインデックスを回収しようとする必要悪の教会の二人の刺客!!
ステイル…彼から変態のにおいを感じるのは俺だけ?w某ガンダムの仮面と通じる所が…いや、やめておこう。
きっとステイルはすげぇいいやつだようん(棒読み)。
もう一人の刺客、神裂火織。
なんですかこの奇抜なファッションは!!これだけのナイスバディでこの格好はヤバいぜ!!それでいてこの落ち着き、この冷静さ…何というお姉さんオーラ!!しかもきょn(ry
やべ!!神裂もかなり気に入ってしまったwさらに私が驚いたのは中の人…
伊藤静嬢ではないか!!何というキャスティング!!必然、私はこのアニメを見続けざるをえないwww
むしろ反射が思考を超えてアニメを見続けるという選択肢を選んでしまったというw
その他のキャラについて。
‘小萌先生、あなたほんとに先生なんですか?’とツッコんだら負けなんだろうな多分www
白井黒子、あなたまさかそっちの世界の人じゃないよね?風紀委員なんだから、自ら風紀が乱れるようなことしちゃ許さんぜw
続きはまた明日?かな?
今日は疲れが溜まっているので、とりあえず仮眠とります。
とある理由で…
私の好きな声優さんの一人である佐藤利奈さんが出演しているということで、ずっと気になっていたアニメがある。
とある魔術の禁書目録である!!
今週末は久々に土日連休ということでとりあえず16話まで一気に観てみようかと思っているのだ。
まず、1話だけ観てみた。
佐藤利奈目当てということもあり、私の注目は必然、この娘になる。
しょっぱなからキター!!超電磁砲こと御坂美琴!!
主人公こと上条当麻に対するこの強気な口調!!原作を読んだことのない私でもわかる!!
ツンデレですね、わかりますwww
このビリビリを意のままにしたいという衝動に駆られる私は変態ですね\(^o^)/
佐藤利奈さんの声とうまくマッチしていると勝手に思ってる俺がいるw
しかし、話を進めていくうちに私は更なる衝撃を受けることになる…
『お腹減ったって言ってるんだよ!!ねぇ、おなかいっぱいご飯を食べさせてくれると嬉しいな!!』
ちょwwwあなたはどこぞの腹ぺこ騎士王の知り合いですかwww何ですかこの萌えキャラっぷりはwww
インデックスって、どこぞの腹ぺこ騎士王と、どこぞの月の姫君を足して二で割ったようなキャラだなwwwあとどことなく、こ○たともキャラ被るんですけどwww
俺、インデックスと一緒に地獄の底までついて逝きたくなっちゃったぜwww
あと、
小萌先生どう見ても子供だろwww
やべっ!!まだ1話しか観てないけど予想外におもしろそうなアニメだぜ(´▽`)
ある仕事中のこと
とある用事で他部署へ行った時の話だ。
物々しい実験器具が並ぶ部屋(実験室といってもいい)の、データ整理用のパソコンがた5台程並んであるスペースを見て、俺は自らの目を疑った!!
何と…
その5台のパソコンのうちの1台のパソコンの…
マウスパッドが…
ハルヒのマウスパッドだったのだ!!ていうかSOS団のメンバーオールスターキャスト版マウスパッドだった!!
ちょwwwここ実験室だろwww普通に課長とか出入りしてんですけどwww課長全力スルーですかwww
キョンばりのツッコミを入れたい衝動を必死に抑えながら、俺はたんたんと用事を済ませその部署から去っていった…
俺の感覚がおかしいのだろうか?
職場内に二次元(萌えキャラ的な)のマウスパッドが置いてあるのはもはや普通なのだろうか…
これからの僕と日本の行く末について考えさせられる一日だった。
みなみけ~おかえり~4話感想
今回のは前半がトウマスペシャル、後半がナツキスペシャルと言っても過言ではない!!
チーズレモンカスタードシフォンパイ懐かしいネタだなぁw
カナの『おやつ取っただけで頭突きされたよ』ってセリフにカナの愛すべきバカ野郎ぶりを感じたのは俺だけ?
だが、俺が注目したのはそこではない。
アイアンクローフロムキッチン対面式www
ここで出してきたかーハルカ姉さんwww
普段はおっとりなお姉さんキャラなのに時折出てくるこのSキャラ…これぞギャップのなせる業…
気を張る相手がいなくなるとすぐ気を抜いてしまうのもハルカの特徴の一つだ。
でも、いくらカナとチアキとトウマしかいないからって、制服のスカートにはだけたワイシャツ姿なんてだらし無い!!けしからん!!もっとやれw
ナツキの『肉じゃががもう肉じゃがが』に吹いたwww
あと、今回の一番の注目はヒトミの登場だろう!!
4話目で初登場とは。意外と早かったな。
にしても、
ヒトミ勘違い激し過ぎwww
『ナツキのこの目…まるで年上の憧れの女性を見るような目で私の事を…』
『いや!!ちょっと、違う違う!!そんな急に…あたしにそんな大人の感じとか求められても…そんなのされても…らめらからぁ!?』
らめらからぁって何www超吹いたwww新たなる萌えキャラの登場ですかこれwww
ナツキとヒトミの絡みいいねw
予想以上に面白いぜおかえりwww
今週の見せ場はこれで終わりだと思ってたんだが…
まさか最後に…
あの男が現れようとは…
ほwwwさwwwかwww
相変わらず気持ち悪いwww何この妄想www何で保坂の妄想の中のハルカは泣いてんのwww
ノリノリで保坂を演じている小野さんの姿が目に浮かぶぜwww














