固有結界‘Unlimited Moe Works’ -146ページ目

罪日

昨夜から昼過ぎまでずっと寝てた…しかも起きて1時間後に二度寝しちまった…



完全に今日一日詰んだー( ̄□ ̄;)!!



結局ハルヒとうみねこ観てねぇし、ゲームも消化してねぇ…

アニメとゲームまで詰んだ…




誰か、こんな罪人に裁きの雷をぉっ(´Д`;)





休みの前日はほぼ例外なく夜更かしする私が12時の針を少し超えたところで寝落ちしてしまうなんて…

こんなこと言いたくはないが、よっぽど疲労が溜まってたんだろう。確かに昨日は仕事から帰ってきてずっと疲れで体が重かったからなぁ。


それでも…だとしても!?昨日中にハルヒとうみねこを消化できないなど何という失態!!万死に値するっ!?






そんなわけで、今からハルヒとうみねこ消化してきます。あとCANAANと化物語も消化してきます。




…何この休日の過ごし方(´・ω・`)

今週はえらく長く感じる…

今週は土曜日も出勤日です。あーあ、土曜日出勤の週は鬱になりかけてしまう弱い心からサヨナラしたいぜ(;´ω`)


ちきしょう、明日仕事終わったらハルヒとうみねこ観てゲームでもしてやるんだっ(`・ω・´)

↑何のゲームをやるのかは禁則事項です☆




















てなわけで、



うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから


うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?




うどんにはうどんの美味さがあるし、そばにはそばの美味さがあるわけだから一概には言えないわけですが、私、普段昼食は社員食堂でうどんを食べる率が非常に高いということもあるので、うどん派と言わせていただきます。


派閥で言うなら、きつねうどん派ではなくたぬきうどん派です。きつねうどん派の方々は私を恨まぬようお願いいたします(´・ω・`)


ちなみに、私の中のBest Of The UDONは、自作のざるうどんです。

短時間でお手軽に出来る、かつ冷水を通して締まった麺のモチモチとした食感はたまらん!?


あ、一応断っておきますけど、使うのは市販の麺であって間違っても私自ら手打ちで麺を作ったりはしませんからねw


さて、お気に入りの○○ちゃん抱いて今夜もおやすみしますかねw

ついさっきMステシングルCDヒットランキングを観て

不覚にも吹いたwww

















何というか、この気持ちを一言で表すとするならば




















けいおん!サイコーっ!?

12話ラストの唯口調

これが…今の日本の姿だというのか…

8/25付オリコンデイリーシングルチャート




1位 言い訳Maybe

AKB48



2位 そっと きゅっと/スーパースター★

SMAP



恐らく、一般人ならこの時点で驚愕していることだろう…デイリーとはいえ、SMAPが発売初日からAKB48に売上で負けているのだから。





だが、私はこんなことでは全く驚かない。3位以下の顔ぶれを見たら、この程度じゃ驚かんよ。










3位 「けいおん!」イメージソング 中野梓 

じゃじゃ馬Way To Go

中野梓(CV:竹達彩奈)





4位 「けいおん!」イメージソング 田井中律 

Girly Storm 疾走 Stick 

田井中律(CV:佐藤聡美)




5位 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 

Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
琴吹紬(CV:寿美菜子)





まさかのけいおん!キャラソン3、4、5位!!デイリーチャートとはいえこの順位は予想外でした。だって、今週の京アニ関連CDならけいおん!より…って思っていましたから。

けいおん!の勢い…恐るべし(´Д`;)







6位 キミノウタ

abingdon boys school



7位 Take It Easy!

Buono!



8位 君は太陽

スピッツ









9位 止マレ!

涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)


なん…だと…

予想外の低順位…

8週連続エンドレスエイト放送というのが微妙に響いた結果なのか?

それとも、私の感覚がおかしいのか?これが妥当な順位なのか?

とにかく、私的には驚愕の結果でした。




10位 イチブトゼンブ

B'z






しかし、こうしてTOP10を見てみるとアニメ関連多いなー!!まあ、デイリーチャートなんて発売二日目にはガラッと順位が変わることもよくあるけれども。

そういや、今週のウィークリーチャート6位に化物語のED入ってましたね!確か先週も5位くらいに入っていたような。


CD全体の売上が伸び悩んでいる中、アニメファンに押し上げられてアニソンが上位にランキングする状況はこれからも続くんでしょうね。ちなみに、私が所有している純アニソンは、放課後ティータイムのみだったりするんですけれども(´・ω・`)

とある科学の超電磁砲について 2

とある科学の超電磁砲アニメ公式ページがうpされていたことに今さらながら気がつきました(´Д`;)



早速チェックしてみたところ、予告映像が流れてきたので観てみた。




黒子キター!!いきなり黒子の百合ワールド全開の予感w



初春飾利のキャラがいかにもドジっ娘wwwいきなり黒子にいたずらされてたしw

こりゃ愛生さんの声でピッタリだw(←愛生補正入っちゃっている駄目人間の発言など気にしないでくださいwww



佐天涙子に黒子と似たような属性を感じてしまった私はもう末期だな、人として(´□`;)







しかし、何と言っても注目№1はあの娘を差しおいて他にはいまい!!




『さあ、始めるわよ!?』




御坂美琴キター!!

もうね、何だかんだ言って美琴がいないと始まらないですようん!?

さすが正ヒロイン(←え!?w

やはりさとりなさん、いいっ!?w





しかし、これでまた上条先生のフラグ祭の開催は確定的なわけで、またモニターの前で殺意を抱く毎日が続くと思うと、不幸だ…









最後に







超電磁砲のアニメスタッフさん









たまには










インデックスも登場させてあげて!?










私からの切なる願いです(´・ω・`)