あとがたり~なでこスネイク編~
公式サイトで更新されていたので聴いてみました。
強烈すぎるぜ・・・
何というか神谷さんの言う通り、花澤香菜さんって撫子役としてこれ以上ない方ですねwww
そして、
神谷さんも恋愛サーキュレーションにハマったんかwwwww
何かもう、撫子も花澤さんも凄すぎwwwwwレベル高すぎwwwww
是非傷物語のアニメ化希望!!あと、撫子の新作書いてください西尾先生!!
今日の漫画
今日TSUTAYAで買ってきた漫画を紹介します。
まずは
「あれ?剣さんらしくない漫画ですね。」と思った人は正直に挙手!!
今でこそこんな私ですが実は、小学校時代、高校時代、大学時代とバスケやってたんだぜ!!
そんな私がバスケを始めるきっかけとなったのがDEAR BOYSでした。ACT1から全巻持ってます!!布施先生がカッコ良すぎです!!
逆にスラダンは持ってません(><;)
別にアンチスラダンってわけではありません。友達に借りてIH前の話までは読んでいましたし、当時アニメも観てました!!
DEAR BOYSといいスラダンといい、読んでいるとウズウズしてきますね!!
安西先生…バスケがしたいです…
次は
「よかったー。いつもの剣さんが帰ってきました。」と思った人は正直に挙手www
とりあえず一言
マリアさんかわいいよマリアさん(;´Д`)
以上!!
何この記事(´・ω・`)
突撃!!剣の晩御飯!!3
こんばんは!!今日は一日ゆっくりしすぎて起きた時には昼12時を回っていた剣です( ̄□ ̄;)久々に睡眠摂りまくっちまったぜ!!
さっき近所のTSUTAYAに本を買いに行きました。その帰り、晩飯作るのメンドクセーナーと思い、すき屋のドライブスルーで牛丼買ってきました。すき家の牛丼食うのなんて何年ぶりだろ(-.-)
今日買ってきた牛丼はこちら
一口食べてみた。
麻婆ソースの味が牛肉に染みついていてなかなかの美味!!さらに、茄子も一緒に食べることで食感にもアクセントがついているところが憎いよねw
ご飯5杯はおかわりできるぜ!!
小腹がすいたときにはちょうどいいぜ(^-^)
さてと、ご飯を食べ終えたらレールガン観ようっと♪
完全記憶能力が欲しいよインデックスさん
こんばんは!!ようやくするがモンキーを読み終えた剣です!!ようやく、なでこに辿りついたぜwww
今日は頑張って残業して土日の休出フラグを破壊して来ました!!今週も土日休みだぜやっふぅ~(≧▽≦)
お前のその残業、この俺が破壊する!!
あ、ちなみに頑張るって言葉は大嫌いです。敢えて自らに皮肉を込めて使ってみました。
さてん、さてん
ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意?
参加中
(・ε・)
ブログネタ:秋を感じた瞬間
参加中



