重い荷物持ちながら電車で鈍行
めんどくさすぎ
LANケーブル忘れたし最悪だ
田舎に一泊する時にLANケーブル貸してもらうしかない…
あっちに無線飛んでればいいんだけどきっとないだろうし
まぁ…頑張るしかない
明日から夏休みだーっ!
免許取りに合宿なので休みがあまりないです
(´ω`)
宿題も結構でたし
暇がなさそうだ…
cabalも出来ないし
禁断症状がデソウ…
25日にはあっちにいないと行けないので
今日と明日のうちに支度しないと…
一緒に行くやつがデザイン科なのでいろいろ聞けると思うので
出来たらドット絵でキャラクターやらマップチップやら素材を作ってもらおう
(・∀・ )
夏休み中はblog更新を頑張ろうかな
他にも頑張らなくちゃならないのあるけど…
免許取りに合宿なので休みがあまりないです
(´ω`)
宿題も結構でたし
暇がなさそうだ…
cabalも出来ないし
禁断症状がデソウ…
25日にはあっちにいないと行けないので
今日と明日のうちに支度しないと…
一緒に行くやつがデザイン科なのでいろいろ聞けると思うので
出来たらドット絵でキャラクターやらマップチップやら素材を作ってもらおう
(・∀・ )
夏休み中はblog更新を頑張ろうかな
他にも頑張らなくちゃならないのあるけど…
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
夏だー!っ
嫌いだ
夏休み一ヶ月しかないです、
しかもやることたくさんありすぎて困るし
夏にcabalできないなんて・・・
cabalのメインキャラがようやく158になりました。
噂を聞いたらレベルキャップが開放とかなんとか言ってたんですが、本当なのかどうなのかわからんです。
戦争のレベル制限が変わるとか言ってましたが・・・
20日の火曜日に大型アップデートなんでわくわくですw
毎日クエというのをやってみたい( ´ロ`)
夏だー!っ
嫌いだ
夏休み一ヶ月しかないです、
しかもやることたくさんありすぎて困るし
夏にcabalできないなんて・・・
cabalのメインキャラがようやく158になりました。
噂を聞いたらレベルキャップが開放とかなんとか言ってたんですが、本当なのかどうなのかわからんです。
戦争のレベル制限が変わるとか言ってましたが・・・
20日の火曜日に大型アップデートなんでわくわくですw
毎日クエというのをやってみたい( ´ロ`)