ことのはマイニング -34ページ目

ことのはマイニング

よにうつるおもいあふるるたましいの
あらゆるもののさきわうことを

(数日間書いたり消したり、つけ足したりしてたので普段以上に怪文章になっております)

(言いたいことはタイトルに全部詰まっています)

 

今年の秋冬は、コロナを差し置いてインフルエンザが返り咲き流行る、と各所で警告されていますが、

…どうしてわかるんでしょうね?

 

インフルエンザさん、コロナが流行り出してから例年の半分も患者がいなかったんですけど。

コロナのおかげでほぼ撲滅されたような不自然な数字でした。

 

それでも(推定の患者数数が)何百万人も懲りずに出ていたのは、

個人的にはインフルエンザのワクチンを打った人が、コロナの時よりは少ないにせよ千万単位でいたからだと思いますが…。

…。まぁ、ワクチンが予防に効くんだと仮定すれば、効いたから数百万人で済んだんだ、ってことになりますけどね。

 

で、今年は「素晴らしく有効な」コロナのワクチンを接種して、

一安心♪な人間で、巷が溢れかえっているのですよね?

 

それじゃあ、まぁ、冬は去年みたいにマスクをして、

コロナ用の素晴らしく効果的な感染予防を続けていたら、

コロナ以上に完璧に、インフルエンザなんていう雑魚は防げるんじゃありませんか?

そう考えるのが筋では?

 

でもなぜか、流行するんだそうですよ。

コロナパンデミックの事前練習といい、疫病予測に強い凄腕の予言者でもいるんでしょうか?

 

…私としては、マスクは無意味であり、ワクチンは今後残念な結果が増えることはあれ、

減ることはないと思っているので、

夏の終わりからの謎の感染者激減は、ただの演出だと思っていますし、

ワクチンのおかげ様で、冬に体調を崩す人間が増えると考えています。

 

(PCR検査の数も激減しているので、減少にはそれも関係あります。

換算したりしなかったり、検査数を超拡大したり超絞ったり。好き放題です。

今は感染者数を減らしたいから、減らされている…のです。

なんだかんだ理由を考察しなきゃいけない宣伝部隊の学者様方は気の毒ですが、

感染減少の理由は、黙食が流行っているからとか、皆が気を付けているとか、

はたまたワクチンが効いているからとか、そんなんじゃありません。

あなた方のボスが、減らしたいから、減らされている。それだけです。

「冬の感染再拡大祭り」の危機感演出のためにも、

いったん収束したかに見せることが重要なのです。

そのため、不自然なまでに急激な減り方をしています。

 

コロナは出自からして不可思議な割に、とても空気が読めるウイルスです。

日中はステイホームで満員電車を避け、在宅ワークに勤しみ、

通勤サラリーマンや県をまたがないで移動する人たちのマスクには入りません。

夜は8時を過ぎても夜遊びをする悪い人間を取り締まるべく繁華街でボランティアのパトロールをし、

マスクを着けていても、黙食をしない奴には容赦がありません。

すれ違っただけで感染させ、九割の人間を無症状の感染者へと変貌させます。

また、五輪前にはオリンピックに話題を譲るべく大人しくして、開催が始まったら賑やかしのために騒ぎ、

総裁選の前には大人しくして(今ここ)、冬が来たら騒ぐ準備をしています。

政治が分かる賢い忖度ウイルス、それがコロナです。

…。


PCR検査数、オリンピック前に激減させて、期間中にがばっと上げましたよね。
変異株が入ってきたせい…じゃありません。検査数が爆上げされただけです。

今も検査数が爆下げされたお陰様で感染者が減っています。


検査すればするほど陽性者が一定の割合で出て、

その99.9%は偽陽性で、症状がある場合もあればない場合もあるでしょうが、
陽性者=ぴーしーあーるくじで陽性をひいちゃった犠牲者 に過ぎません。


製薬会社を作り(所有し)、医者・科学者を教育&研究の支援をし、

世界中に病気とその治療法を撒いているのは、お金の流れを辿ればわかりますが、

まぁ超絶お金を持っている人たち、ですよね。

 

あらゆる場所にその手が及んでいるので、私たちの多くの常識は、科学的知識でさえ、

彼らが望むように人々が世界を見て、反応するようにさせるべく…作られ、

練り上げられた、虚構…ってことです。

 

全部は嘘ではない。

でも、肝心の部分は都合のいい解釈や、真っ赤な嘘を入れたり、

何も教えずに誤解するよう導く…

そういうのがほとんどでしょう。

 

「ウイルス」と「ワクチン」の説明、効く仕組みと理由…も、

最初からして真っ赤なウソである可能性はかなり高いです。

残念ながら…。

 

てか、あれです。

今のコロナの症状も、「電磁波」被ばくのせいだと考えている人もいるわけで、

「本当にパンデミックが起きているのか?」の、前に、

「武漢で人が倒れたのは何故か?本当に原因はウイルスか?

だとしたらそのウイルスはどこにあった?何処から来た?」

このあたりもまだ、謎なのです。

数か月あれば解明されてもいいような、感染経路もわかってないんですからね。

オリジナルの新型コロナウイルスも存在してないし…。…。うぅ

 

電磁波で人体に被害???それこそデムパwwwありえんわwww と、

思う人がいるかもしれませんが、

じゃあ電子レンジに入って試しに600W3分くらい浴びてみますか?って言われたら、やります?

(普通に死ぬのでイイコはマネしないように)

 

自然界にもともとある分はそれほど影響ないものの、

人工的な機械などから発せられる電磁波のノイズは、身体に悪い…という説を唱えている人がいます。

私も、そうなんじゃないかなぁと思っています。


私は作動中の電子レンジの傍にいるとぐわーって圧を感じて気持ち悪くなったり、

ある特定の機械が電源ONのままだと寝付けなかったり眠りが浅くなったりしますし、

PCの電源をつけると少し圧を感じ、落とすとひゅんと消えるので、なんか出てる…と感じますし、

影響を受けてないとは思いません。

以前買ったLEDのデスクライトが、どうしても頭の傍にあるのが気持ち悪く(あとモスキート音もして無理だった)、

(デザインは気に入っていたのに)泣く泣く処分した…こともあります。

 

携帯の電波やwi-fiなんかは流石に感じませんが、

感じない・気にしてないだけで、今もずっと、常に、身体を色々なものが通り抜けているんですよね。

 

「電磁波は無害」(よほど敏感な人でないと何の影響もない)

という刷り込みも、本当かどうか分かりません。

 

実際は、多くの人がフツー――――――――――――――に影響を受けていて、

フツー――――――――――――――になんかの病気になっていたり、

慢性疾患や各種身体機能の低下や分泌物の異常とかを密かに起こしているかもしれません。

 

生き辛いのはストレス社会のせいだと思いきや、

電磁波のおかげで(それがなかった時代よりも)イラつきやすくなっていた、とかね。

 

無いと言い切れますか?

 

…実際は盛大に(まともに)人体に影響を受けているのに、

都合が悪いから「風邪」とか「(原因不明の)●×病」としてあしらわれている可能性も、あるのです。

 

 

あとウイルスは病原体ではない、という仮説も、ウイルスは病原体である、という仮説も、

両方ともまだ仮説なんですよね…。もう科学がそれを解明した、みたいな教え方で広められてますが…。

インフルエンザのウイルスのせいでインフルエンザの症状が出る、というのは、嘘(間違い)かもしれないのです。

本当は、インフルエンザの症状とされるものが出た結果のゴミとして、ウイルスが作られている…のかもしれない。

そしてそっちの方が合ってる可能性が高いのです。

 

ウイルス「で」病気になるのではなく、身体の環境が悪化した結果、

それを元に戻そうとする作用で熱が出たり炎症が起きたりして、そのゴミとしてウイルス「が」つくられる(出てくる)。

…だから、体内の環境をいいバランスが取れた状態に保てば(戻せば)、病気(という状態)にならない。

ハァ??って感じですけど…。

 

たとえばですけど、消防士やかさぶたを、

火事の原因や怪我の原因だと言っているようなものなのかもしれません。
私たちの今の科学と言うのは。

(消防士のせいで火事が起こる、かさぶたのせいで傷ができる。みたいな…。)

 

まぁそうだったらお金にならないので、

そんな検証は多額の資金を得て研究されることなどないのですが…。

 

もしウイルスが「結果」であるのなら、

電磁波照射&被ばく

→人体に何らかの「病気」とされる症状がでるとともに、細胞から「ウイルス」と呼ばれるゴミが出る

 (或いは正常な細胞が変異/体内に被ばくの副産物としてウイルスが「出現」する← )

という流れになります。

 

外のウイルスを取り込む→人体でウイルスが増殖する→ウイルスによって病気とされる症状が出る ではなく、

電磁波→人体が炎症起こしたり臓器を痛めたりして発症する→ウイルスが体内に増える…

武漢の肺炎の原因が、こういう「ウイルスかんけーねーじゃん」という事である可能性もあるのです。

 

てかイキモノである細菌・寄生虫によって病気になるのはわかりますが、

なぜ生きてもいない「ウイルス」がそこまで増殖できたり悪さをできると思えるのか…。

 

…生きていなくても悪さが出来る理由や仕組みはありますし、

それをいうとまた「デムパwww」と言われるようになってますので控えますが;

 

歴史的に、携帯電話が普及しだしたり、

地球を飛び交う電波の規格が変更…というか強くなり出した時期と重なるようにして、

(携帯→高性能な携帯→スマホ→高性能スマホ(5G) ←今ここ)

インフルエンザとか感染症的な病気が増えて流行っている、という事実があります。

で、武漢は5Gを世界に先駆けて実施した街だそうです。

 

温暖化の問題と一緒で、実際には因果関係がないかもしれませんが…。

温暖化とは違って、本当に関係がある可能性も大いにあります。

 

じゃあなぜ真面目にそういう議論がなされてないのかと言えば、

それを隠す理由がありまくるからです。

 

大きな理由は「金」になるから。パンデミックは前から周到に用意されてきたことです。

そして、今後の超管理社会構築のための「大義名分」用にうってつけだから。です。

てかこっちの方が本命でしょう。

つまり、ワクチンを打たせるためのコロナ騒ぎ、

ワクチンパスポート導入のためのワクチンです。

 

ウイルスも撒いたのか5Gのせいだったのかははっきりしないのですが、

(↑この場合のウイルスは、人工物。人工的に作ってる奴は、病原性があるというか持たされていると思います。専門家じゃないんでわかんないですが、自然界ではレアな「病原性のあるウイルス」の遺伝子を継ぎ接ぎして、好きなように機能を持たせたウイルスが作れる模様)

 

どのみち、こうなるべくして、こうなった(させられた)のです。

 

温暖化の原因はCO2だ~ 地球を救え~ 脱炭素社会じゃ~ というのは儲かりますよね。

原因はCO2じゃないし、そもそも温暖化起きてねぇよ~ とか

再生可能エネルギーとか言いやがって、メガソーラーはエコじゃないんじゃ~ とか言う意見は邪魔です。

なので封殺されます。

(つい最近、科学的に証明されている温暖化のあれこれに異議申し立てするような言論は統制します★という宣言が

グローバルでもはや政府を越えた力を持つ会社から出されたばかり)

 

それと同じように、

ウイルス原因説は、とんでもなくお金になります。ワクチン作ってがっぽがっぽ。

薬作ってがっぽがっぽ。

副作用で病人作れば、更に継続的にお薬やらワクチンやらを強制的にサブスクしていただける。

いや~、もうかりまんな~。

あ、今年の分のワクチン、お代は3兆円となっております♪まいどあり♪来年もよろしゅう♪

 

反ワクチンが儲かるとか冗談も休み休み言えって話です。

どっちが儲かると思いますか?

1億2千万本追加で売れてるワクチンと、

自腹切って出すようなほぼ自費出版の本。

国から十億百憶単位で助成金が出てくるコロナ病床やワクチン接種推進事業と、

秒で広告を剥がされたり、製薬会社様に不味いことを言うとアカウントごとBANBANBANされたりする動画作成…。

 

マスク会社だってこんなに儲けさせて下さるコロナを収束させようだなんて思ってないでしょうよ。

打っても、着けてください。はい、ぜひ!いついつまでも、着けて毎日消費していただければ♪

赤ちゃんの知能が下がるとか、身体に悪いとか言いますけど、そんなの知ったこっちゃないんですよ♪

みんなのために、周りの人のために、ずっとずっとず~~~っと、マスク着けててくださいね♪

 

コロナを悪魔呼ばわりしてますが、

報告があるだけで1000人以上国内で死んでいるワクチンを打ち続けるって言う方がおかしいのです。

 

あ、それは接種後の死であって、接種したからの死じゃないんでw因果関係はないんでw

時系列的にワクチン打った後にお亡くなりになったからと言って、ワクチンで死んだことにはなりませんのでwww

という言い訳はするくせに、

事故で死んだ若者を死後PCR検査し、コロナ陽性であれば、

「うら若きコロナ患者、死す!!」「若者のコロナ死!国内初!!」

みたいな見出しをつけて騒いで、コロナ死にカウントする…。

 

ムジュンしてますよねー…。これが漫画の中の話ならまだ笑えるんですが、現実なんでね…。

 

…。

今になってから、ワクチンが効かない・効いていないどころか重症者死亡者急増してる、とバレたり、

電磁波が身体に無茶苦茶悪い、ということが世間一般に浸透してしまったら、

誰かさんが非常に困りますよね。

(ごく一部の「キチガイ」が騒ぐ分には、陰謀論乙wwwwwwwwwwと嘲笑って終わりにできますが)

 

この手の「大嘘」は、いろんな業界にあります。

 

全てはエリートの更なる資産増大と、

大衆の愚民化(より完璧な人類家畜化)政策のために! みたいな。 ('Д') ドゥワー

 

ちょっと話が飛躍しますが、

世界の99%の富を持つ「彼ら」は、なぜそんなことができたのか考えてみましょう。

マジメに働いたから?

違いますよね。

彼らが設ける手段は、いつも詐欺…規模の大きな嘘をつくことでした。

その嘘で大勢の人々を動かし、いろいろなものの価値を下げてから、

自分たちはそのタダ同然になったものを買い漁り、すべてを手に入れてきたのです。

 

・●●が潰れそう/負けそうというウワサを流し、●●の債権・価値を暴落させたあと、裏で全部買い取る

・2つの国のどちらにも支援して潰しあいをさせて武器売ったりして儲ける

・効果のあるものを効果がないと言って法律で規制させ、他のやり方や代替品を売りつける

・有害な廃棄物を無害で画期的なものといって高値で売る

・まだある燃料を、もうなくなると煽って、別の燃料を使わせて関連商品を売る

とか。

 

だから、今もそうです。 私たちはずーっと詐欺られているのです。

温暖化詐欺もそうですが、コロナも、そうなのです。

 

コロナあるある詐欺 に、 

ワクチン効果あるある詐欺。

 

コロナという「大嘘」で、全世界の人々を脅し、恐怖させ、

無理やり家に閉じ込め、経済活動を厳しく制限し、(←わざとです)

失業者を大量に出し(=人間の価値を暴落させる。低賃金でもとにかく職が欲しい人が出る)

多くの中小企業を倒産あるいは経営危機に追い込み、(=そういう企業を買い叩ける)

土地・不動産の値段を下げ…。

PCR検査で人々の心身の健康を損ね(「無症状」なのに、「病人・感染源」扱い)、

自由を奪い、人と人とのつながりを奪い、大勢の命を奪い…

次はワクチンを打って、人々の健康をますます貶め…て、

来たるスマートシティ的監視社会への移行をスムーズにさせる諸問題を起こす火種を撒いています。

 

大衆で石を投げ合っている場合ではないのです…。

 

(ワクチンで出来る準備いろいろ。

①接種者が慢性的に不健康になる=死ぬまで病院&製薬会社その他に依存するお客様に。

②脳がやられて交通事故多発=人間のドライバーやパイロットが必要ない自動運転の推進につなげる

③健康な働き手の激減=ドローンや無人宅配の多用につなげる。在宅患者が遠隔操作で仕事をする。

④各種健康被害で、まともに働けない人が増加

 →雇用主も困る(大企業以外は大体潰れて吸収されていく)

 →んじゃあベーシックインカムやります?wとチラつかせる

 →全庶民の収入を頭打ちにさせ、奴隷身分の固定化完了

⑤副反応や差別的なパスポート問題で暴徒化させたり内戦状態にする ←④よりこっちが先かも

 →人死にが~ 出る~

 →危険な市民をとりしまるべく~ 政府の権力を高めネバ~ と言う

 →私権剥奪 財産没収 徴兵制でみんな兵士になったら?お給料出るわよ♪

 →適当に敵を作り出して、全世界で争わせて、人口をさらに減らす 

⑥ワクチンの成分で環境汚染問題が出てくる。植物とか動物とかがおかしくなる。

 →じゃあ、こちらに遺伝子組み換えの種がありますので、これだけを使うようにしましょう^^

 →そうそう、奇形だらけの動物の肉じゃなくて、コオロギなんかはいかがですか?エコですよ^^

⑦タグ付け… 体内のナノデバイスによる思考操作… の実験ができる

 ↑これは…⑥と同じでただの推測ですが…

 なんか変なものが入ってるのは確かなので、

 今治験に参加している人は、何か送受信のテストも兼ねてモニタリングされてるんじゃないですかね…。

 

 

なんかねぇ…もう…;

 

どこまでやるんだ?というぐらい、仕込まれまくっています。

流石、世界的規模で一斉にキャンペーンを張るだけある。気合入ってんなー…としか…。

 

彼らは、善人・聖人面してますけど。

やってることは、自由、人権の剥奪&人間の健康・命と富の搾取 ですよ。

全然人々を救ってなどいない。

慈善団体を作って慈善活動をしているとしても、本当の目的は慈善などと言う言葉とは真逆のことです。

かなしいかな。

 

 

コロナ騒動で末端の医師・看護師は頑張ってる人もいるんだろうけど、

お金に目がくらんでワクチン打ちまくっていたり(打てば打つほどボーナスが出て非課税)、

何が原因で入院しても検査陽性ならコロナ患者扱い(普段以上に病院にお金が入る)、

死んでもコロナ死(こちらおもお手当てが…)として報告したり…。

そういう…人もいるのですよね。

 

オミさんもあれですよね。

医療逼迫とか言ってたくせに、自分の病院ではコロナ病床があるのに患者を受け入れず、

空の病床を維持しつつ、助成金だけもらっていた…とか。それを投資で運用してたと…。

100万200万ではなく、100億円単位で儲けていたのがウケます。

流石に嘘だと思いたかった。

必死にマスクしてたのは、にやける口元を隠すためだったりするんか…。

 

 

…途中で書き足したり日をまたいだりしてたので、話がブレブレですね。;

太字も直らないのでこのまま書きます。。

 

今回のコロナ禍はどう考えてもどこぞのビリオネアだかトンデモネアだかによる、

プランド・パンデミックという演劇なので、

ワクチンが良いとか悪いとかいう話…以前の、問題なのだ、ということです。

 

(本当に地球上で酷い病気&救世主のワクチンが出回っているのなら、

世界中でこんなにワクチンに反対する人も、打ったあとの被害報告も、出てこないでしょうよ…)

 

流石に隠しきれない数の人が死んでいて、言われてない副反応が「ありふれている」のです。

人が滅多に死なない…コロナ死と言われているのはほぼ全部別の病気や事故が主な…病気?を、

とにかくゼロにしなければいけない!  (最初から無理って言われてる)、

集団免疫を獲得するには99%の人間が打たねば! (そもそも変異しまくる風邪ウイルスだから無理)

…みたいなヒステリーを起こして、

なにはともあれワクチンだ!

このド新しい仕組みのワクチンを打て!打て!うてぇ~~~~!!! と、

銃で脅したり、あるいは銃プレゼントで釣ったり。

食べ物やお金、旅行券なんかのエサをぶらさげて、

発熱・頭痛は当然の副反応、とかふざけたことをいいつつ、

他の副反応や障害、死亡はひた隠し、

大勢の人間に、老若男女に、妊婦・幼児にもOKとか長期的リスク度外視で、

とにかく打ちまくっている。

 

そして、ワクチン接種者の感染が出まくって、

効かないどころか逆効果なことが露呈してくると、

「いえ、あの、変異株に「は」効きにくいみたいですが…まだ効果はあるというか…」と誤魔化したり、

ワクチンの効果を、 発症を防ぐ→重症化を防ぐ と言い換えて、

それすら危ういのに、

まだ、「それでも接種のメリットは大きい…」

「リスクをベネフィットが上回ると考えられます」と「専門家」に言わせたり。

ワクチンには他人にうつさなくなる効果もなく、

感染・発症…そして重症化もロクに防がないくせに、

「思いやりワクチン」「大切な人のために」とか…そんな印象操作でふわっとしたイメージで、

とにかく同調圧力をかけ、何となく打つ人を増やそうと必死。

 

挙句、2回で良いと言っていたのに、3回目、4回目のブースター接種の準備をし始める始末。

 

非公式ではあれど、内容を分析した人たちから、「何コレ?」という物質…が見つかっている。

非公開の金属や毒性のある添加物はともかく、

ナノロボットっぽいものもあれば、生物(寄生虫)っぽいものも入っていたり…。

 

いやもうこれ、人口削減用の毒でしょ?と言われてもしょうがないし、

実際、同じ抗原で打ったら5回目から死亡が急増すると言われている(動物実験ではそうだった)。

ドゥテルテ大統領も政界引退前に、このワクチンを10回も打てばみんな死ぬ、と言い残した。

 

すぐ死なないにしても、こんなもん3回4回打ったらタダじゃ済まないと思うわけです。

 

救い?なのは、mRNAが壊れやすいため、ちゃんとした品質のものが半分くらいだという事。

だから何度も打たせるし、3回4回打っても死なない人がいるんだろうけど…まぁ…

あれです。

どのみち接種から半年もすれば、スパイクタンパク工場になった体が健康状態悪化を促進し、

本当の作用が出てくるでしょう。DNAに転写されないというのは嘘です。

実際に打った人の血液で調べて、いやまだスパイクタンパク残ってるやないかーーい、

残ってるっつーか、これ、明らか体内で毎日作られちゃってるってことやないかーい、となったのですよ。

 

覚せい剤じゃないですが、一度でも打っちゃダメです。

…いくらエリートでも人間が作ったものなので、

解毒というか元に戻す方法も、あるかもしれませんし、人間の身体が自力で元に戻していく可能性もあります。

とはいえ…接種はかなりの悪手であり、打開が難しいと言わざるを得ません。

 

希望の持てるニュースがあればいいのですが…。

 

こんなん冬になったらやばくね?どうするつもりなんだろ?全部コロナ変異株のせいにするのか?

と思っていたら、インフルエンザのワクチンを打てと言い出したので、

かなりの分をインフルエンザのせいにするのかなぁと…。

 

今後、どんなにワクチンを打った人が死にまくったとしても、

原因はワクチンではなく、別の変異株や、別のウイルスのせいにされたり、

他の細菌…や、単純な異物混入、あるいは持病…のせいにされ続けるんでしょう。

 

で、目標まで人が減る(&不妊というか、まともな子孫が生まれなくなる)まで、

ワクチン打ち続けるんじゃないですか?

…;

 

 

今年と去年の人々の行動の差は、ワクチン接種ぐらいです。

今年も去年も律儀にマスクしまくりでしたし、何なら今年の方が徹底しています。

で、コロナなんかぜーんぜん流行ってません…。

 

それなのに、

今年は超過死亡数が、毎月コンスタントに例年よりずば抜けて増えています。

予想されているよりも、数万人単位で多めに人が死んでいる、ってことです。

なんでかなぁー。今年は5月、6月、7月、8月…と、死者数が多めに出ています。

 

もしかして自殺者が増えたってことでしょうか?

クソみたいな自粛政策、コロナ関連の風評被害や未来への展望を潰すようなことばかりで、

経済的・精神的に追い込まれている人、多いですもんね…。

 

去年は1年じゅうコロコロコロコロ言い続けて、インフルエンザの存在を忘れ去っていたくせに。

 

「皆さんの感染対策のおかげで、コロナはともかく、

インフルエンザをこんなに抑え込めました!やったね!」…とも言ってたくせに。

 

な~んで今年は、しれっと「インフルエンザ感染拡大の恐れ」などと訳知り顔で言えるのでしょう。

 

ふつうなら、

「今年も皆さんが感染対策をしているおかげで、インフルエンザは流行らないでしょう♪^^」

って予測しません?

 

「コロナワクチンも打ってますから、安心ですね^^」

 

そう言えない(言わない)のは、何ででしょうね?(ヤバイってわかってるからですね?)

 

…。

次のインフルエンザワクチン(mRNAにリニューアル♪)の準備&宣伝に勤しむ方々…

無知なワタクシに教えてください…。

そちらに用意されているブツ、本当は、「皆さんにトドメを刺す用」のアレではなくって……?

 

今年インフルエンザが流行る流行ると種まきされていらっしゃるのは、

迫りくる新型コロナワクチン接種による免疫力低下&スパタン蓄積からの…体調悪化、

いろいろな病気の発症&死者増加、など、

今後の惨状の原因を、そちらのウイルスさんに擦り付けるか、被害者を分担させるおつもりなのですよね…?

 

そしてあわよくば、より悲惨な状態へと加速させるためにも、

より多くの人に予防接種と称して、インフルエンザの接種 も 受けさせたい…のですわね…?

 

と、迫真のお嬢様モードで問い詰めたい。

貴族とか金持ちのふりをすれば本当のことを教えてくれるでしょう。

まずは縦ロールのカツラを買わねば…。

 

冗談は置いておいて、コロナ用のワクチン接種が一段落したところで、

インフルエンザ用のワクチンも打つように推奨されつつあるようですが、

なんと、テレビではコロナ用のワクチンと同時接種でも問題ない、と言い出しているようです。

 

テレビつけると気持ち悪くなってくるので又聞きですが…

コロナワクチンも違う会社の混ぜて打っていいって言ったり、何でもありですね。

 

右腕にインフル、左腕にコロナのワクチンを宿したら、

最強のスーパーアース人になれるとかそういう設定……なのかな。

すごくつよそう…

 

人体実験にもほどがあるっつーか…。

もう完全に殺しに来ている遊んでるでしょこれ。

 

…。

本当はところどころ(白目)とか(遠い目)とか(呆)(???)などの語を入れたい。

多くなりすぎるから耐えています。

 

ワクチンの効き目が表面化するのが数か月から半年後~と言われているので、

先に接種が始まってその間に効果が出て亡くなったお年寄りは、

「寿命ですね」で片付けられ、

 

なんか基礎疾患持ちで優先的に接種を受けられた人も、

そのうちどんだけが亡くなってるかは知りませんが、

死因はその持病で片付けられているのでしょう。

 

で、今後、徐々に増えて隠しきれなくなってくる若年者の体調不良者・死者は、

新型コロナによる死、あるいは今年のヤバいインフルエンザの死、などと報道するつもりなのでしょう。

報道…する、のかも怪しいですけど。

 

今はとにかく圧力かけて揉み消してダンマリ、ですね。

若年者、特に小中高、あたりの子供が死んだというのは全部デマ扱いです。

こんだけ嘘つきまくってる政府、マスコミ、病院、コロナ脳の教育機関…が言うことを信じるなら、デマなんでしょうよ。

 

彼らに言わせれば、

ワクチン打っても重篤な副反応は出ないし、死者もいない。 ですから。

謎の不正出血とか、スゴイ湿疹とか、麻痺とか脱毛とかはなんかこう、あれです。気のせい。

心筋炎は流石に多すぎたので、まぁ…認めてやらなくもないけど、重篤にはならないので騒ぐんじゃない。

ワクチン打って副反応が怖いよー、と思っていたから、

その思い込みがストレスになってなんかこう、それ的なあれなんです。 

あとほかの書き込み、知り合いが死んだとか誰それが寝込んでるというようなSNSの書き込みは、

ネットのデマです。

 

…みたいな説明で納得できるなら、すればいいです。

 

 

海外のニュースも(都合の悪い話は)全然国内でやらないみたいですね。

向こうでは1人の若者が死んだだけで接種が停止になるのに…。

 

まぁ、オーストラリア、カナダ、フランス…あたりも接種の圧とハラスメント…というか…

政府や警官からの民間人への仕打ちがもはやただの暴力なので、ヤバいですが…。

アメリカも州によってはワクチン教団に占領されたところがあるようで怖い。

 

 

…今のうちから、インフルエンザのことを言いまくっているということは、

「この冬(に表面化してしまう、ワクチン打って免疫システムが破壊されたり、

体内の色んな所でスパイクタンパクが作られ続けるようになった身体からの悪影響が表面化しだすので、

それによる体調悪化・死亡は)

インフルエンザが大流行(したせいだ、ってことにしてね。よろしく)

という…予防線?伏線?なんじゃないかとしか…。

 

インフルエンザじゃなく、別の奇病(細菌だか寄生虫だかの)を流行らせて、

血栓とか血液障害系の、ありふれたワクチンの副反応の原因を、

その病気の症状だとごまかす予定もあるようです。

(それ用のPCR検査も作ってるそうですので、まだこの検査法を信頼している人を騙す)

もう100周回って笑えます

 

勘弁してくれー。

 

…あとそれがうまく行かなかった場合、あんまり考えたくないですけど、

自然災害を利用することもありえなくはないですね。

 

事故を装った工場や発電所の爆発による被害とか…

水道関連でうっかり変なものが飲み水に混ざっちゃったとか…

雨&洪水のせいで水・海・土壌が汚染されたり、レアな感染症が… とか。

 

次は食糧&水不足を演出するそうですし、

ある程度接種が終わったら環境問題&異常気象について大きく騒ぎ出すでしょうから、

気象操作とか…するのかな(遠い目) 

地震だってどう考えたって人為的に起こせますしね。

狙った場所に狙った規模で狙った時間に起こせるか、は知りませんが…。

 

こんなプランデミックで人間にお薬打ちまくってる人たちですから何してくるか…;

 

ただ、思うのは、彼らは「非破壊」路線だから、極力壊すことはしたくないのでは?ということ。

人体じゃなくて、建物とか、機械とかの方を。

非破壊だからこそ、現状が戦争状態であることを悟られていないのもありますが、

文明(というか作成済みの機器)が、無に帰すようなことはしたくない

(せっかく大衆を奴隷化してせっせこマシンを作らせてきたんだし、

これからもっとデジタル社会にしたいんでしょうから)のではないでしょうか。

 

彼らからしたら、大したインフラのない国とそこにいる人間なんかは、

どうなってもいいんで内戦状態とかにして勝手に殺し合わせとこw って感じなんでしょうが…。

 

今後も目的の人数に達するまで、時間をかけて、手を変え品を変え、

主要な攻撃目標は「人体(健康)」であり続けるんじゃないかなぁと…思ったり、思わなかったり。

 

打つ・打たない、の問題から、

(安全なものが/満足な量)食べられる・食べられない、

(安全な水が/満足な量)飲める・飲めない、の問題へ…切り替えていくのでしょうかね。

 

そしたらまぁ、逆らってワクチン打たなかった人間も減らせますし、

人が死にまくってもそのせいにできますよね。…。

 

もう、現時点でワクチン打ってない人は、殆どがわかっていて打たないでいるのでしょうが、

今のワクチンの効果を信じ切ってる人が、

(また、そのせいで体調を崩しているのに、ワクチンの副反応とは微塵も思わず)

またさらに別の(mRNA)ワクチンを打ってしまったら、

どうなると思いますか?

 

端的に言えば、死にますよね?

(誰でも100年くらい生きてたらいずれ死にますが)

 

ADEだけが懸案事項じゃありません。

副反応が多種多様すぎて…。人によってランダムな結果の出る、夢のポイズン詰め合わせセット。

 

副反応ガチャだとも揶揄されてますが、

ゲームのガチャよりはるかに高確率で強いのが出ます。

天井はありませんが大体5~8回引けばパラダイスにご招待。

なんてユーザーフレンドリーで大盤振る舞いなんだ。レストインピース。

 

今なら旅行券とかコーヒー券とか、お買物券をオマケに貰えるところもありますよね。

やっすいいのちですなぁー。

 

海外もアイスクリーム、ドーナツ、ピザ…なんかで釣ってましたし、銃、豪邸、現金…は抽選でしたからね。

おぉ~接種で確実にコーヒーが1杯無料で飲めるなら、打っとこうかなぁ~^^ 

……ってなるんかーい。

 

ほんとバカにされてるよね。

 

「ワクチンについて正しく知って判断しよう^^」

とか…それ「判断しよう」じゃなくて「打て」って意味の言葉でしょ?

「ワクチンについて俺たちの話だけ聞いて、結果的には腹を決めて打てよ^^」ってことやろ?

 

ほぼ強制じゃん。何が「判断しよう」なんじゃ。

本当に正しく知ったら打たんわ。何のプラスの効果もないというゴミ仕様…。

 

周りの人のためには一切ならないし、

自分自身のためにすらならない。

 

なんなら打った方が周りに(副反応で倒れたり長期療養が必要になったり突然死したりで)

大迷惑をかけるリスクが高まる。

 

シェディングもあったら相手の体調に悪影響を与えるし、

生殖器にもダメージがある以上、

(ないって言うのは大嘘です。

今年以降に生まれる赤ちゃんが育ってきたら嫌でもわかるでしょうよ。

ちゃんと育つのかも不明ですが…。(生まれてはきたが、そのまま…という子も)

すでにワクチンの影響と思われる…嬉しくない状態の新生児の写真や動画が上がってます。

 

本当に大切な人を守りたいんなら、打たないのがベストです。

最初に騙されて接種させられた医療従事者は気の毒ですが、

ここまで被害が出ているのに、まだ打ちたい(調べてない)人がいるのが正直信じられない。

 

はああああああ(発狂しそう)

 

人に真摯な説明も、リスクについてもふわぁ~っとしか言わんでおいで、

つーか明らかにリスクを隠しておいて、

どの口で「正しく知ることから始めよう」とか言えるんだ?(これはゆーちゅーぶ)

 

そして、餌で釣って接種させるキャンペーンを、

「いい取り組みですね~^^」とか呑気に言ってる人が一定数いる現実。

 

なんかさぁ…。


エサをちらつかせて、可愛いキャラやこわくない先生を表に出して、

こわくないでちゅよ~、ごほうびもありまちゅよ~、と言って警戒心を解こうとするの…

若者…っつっても、20代30代の大人にする対応(態度)じゃないよね。

 

10代後半の人間に対してだとしても失礼なぐらいのお子様扱いです。

 

子供だましのもので、騙せると思われていて、実際騙されているピュアな日本人…

 

何はともあれ詐欺師の方が絶対的に悪いですけど、

詐欺師からしたら「騙される方が悪いんじゃ~んwwww」って思ってるでしょうからね。

 

………………………。

 

これで年末にかけて規制を緩めていって、

マスクを外す人も増えて、からの~急転直下~~~、感染数が急上昇~~ ってやるんだろうと思いますが、、

 

逆に、ここまでマスクを外さないなら、

99%の日本人が、かたくなに外さないまま12月くらいまでいたほうが、いいかもしれませんね。

 

そしたら「気の緩みで~」「マスクを外したから~」とか、感染拡大の理由を言いづらいですし。

 

まぁでも、どうなんだろう。

「マスクをしていても変異株はすれ違っただけでうつる」

という都市伝説をテレビが流し、それを信じている人が一定数いるということは、

 

「今年は超変異スーパーノヴァ・インフルエンザのハイパーカタストロフィックデンジャラスブレイクスルー感染が起こっている模様」

 

「国内で推定1億人が無症状の感染者に 各県年末の帰省自粛呼びかけ」

 

「画面越しでもうつることが明らかに 家の中でもマスク着用の徹底を呼び掛け 量子力学の専門家が警鐘」

 

とかいうふざけたことも、アナウンサーやテレビに出ている医師が言えば、信じるのかもしれません。

 

どっちに転んでもなんとか言いがかりをつけて騒ぐのでしょう。。。

 

 

そういえば、コロナの飲み薬も出て来ましたが、治療薬と言われても、一切信用できません。

効くのかもしれませんが、ついでに仕込まれている爆弾が無いとは限らないというか…

どんな「彼らの夢」が詰まっているのかと思うと…;

逃げるっきゃねぇ、と思います。

 

なんかもう全世界で忘れられてるみたいですが、

人間は風邪ひいたところで、治療薬がなければ治らない、というわけじゃないのですよ。

食って寝て休めば治ります。

 

 

とりあえずインフルエンザ流行の予言は、

ワクチン接種後数か月~半年たって免疫が落ち切った人たちの体調悪化の隠れ蓑にするために流されている、

と思っています。

 

私の掴んでいる情報がすべてデマであり、例年程度の患者数&致死率で、

去年とは誤差の範囲程度の死者しか出ず、コロナにかかる人も減っていった…という現実になれば、一番いいです。

でも。。。

そういう世界じゃないのでねここは。。。

 

せめて安価で有効で、「彼ら」が容易に止められないような解毒法・解決の手立てが見つかれば…。

 

ラベンダーが内部被ばくに効くとなると、致死的植物として栽培も販売も止めてこようとするような人たちです;

「日光を浴びる」とか、「海に足を突っ込む」とか、それくらいのレベルのものでない限り、

「彼ら」は速攻で奪いに(阻止しに)来るんじゃないだろうか;

 

まぁでも…方法が無くはない。のでしょうね。