努力義務はないが勧奨はするからね♪どんどん打っちゃって♪…ということのようです。
当然ながら、大人と同様、子どももあんなもの打っちゃダメです。
健康でいたい(いてほしい)ならね。
接種はデメリットしかない。ベネフィットなどない。どこを探しても一切無いです。
既に12歳以上の接種で(報告分だけでも)若者はコロナ死<ワクチン死となっています。
因果関係は例の如く、ありませんが…。
(元からハッキリ証明できないし、国は認めるつもりもないので、永遠に因果関係はありません。
交差接種が勧められているのは、ちゃんぽんしたら犯人が有耶無耶になるので、好都合なだけです。
有効性が上がるだの抗体の数が云々は、ただの宣伝文句です。
そうやって責任の所在を隠したり、また、効率よく各社製品の在庫をさばくためのデタラメです;)
年長者も、4回目(5回目も)が予定されているワクチンの、3回目を打つ意味…?って、
少しは立ち止まってくれ。考えて。ほんとに。早く●にたいなら止めませんけども。
あと1回打てば効くよ、そう、あと1回、あと1回、あと1回打てば…って、
永遠にあと1回打てば…で、追加接種は終わりません。
騙されていることに気づくまで、または●ぬまで、繰り返し打つ予定、ということです。
世界的な詐欺なのです。
いい加減おかしいってわかるでしょ。(わかってTT)
オミクロン用の新しいワクチンとかお茶を濁されてもダメです。
モルヌピラビルも、あんなもん飲むくらいなら市販の風邪薬の方が、1万倍ぐらい安全です。
(てか発症してないならまず様子見でしょうよ。なんで無症状の人間が病人扱いなんだ…)
…なーんか最近また救急車の音が増えてるんですが…。もう嫌だ…。
年末年始は平穏だったのに、先週ぐらいからかなぁ。増えて…ます。書いてる今も聞こえてます。
やっとサイレンの頻度が減ったなぁと思ったのに、何でまた増えてるんでしょうか。
3回目のアレ…関連かな? それしか私には思いつかない;
オミクロンは風邪以下の被害しかもたらしていないのに、
今月7日に広域火葬計画の準備を促す通知が出たのは、何なのでしょうか?
そして朝日新聞に、日本の人口のデータ、ウソかも、本当は日本には9000万人しかいないのかも?
(※個人の見解として、ですが)という記事を載せたのは、何の意見の下地作りでしょうか?
まるで、これから人が「何か」によってバタバタ●ぬことを暗示している(知っている)かのようですね?
(普段以上のスピードで死んじゃっても、火葬場がない!死体安置所が足りない!!となってバレないように下準備。
急激に減った人口の数を誤魔化すために、あとで統計がおかしかったと数字を訂正して嘘を見せる。ワクチン死疑いの報告の大半を揉み消して、死者数を増やさないように努めるのも続ける。ざっくり数千万人減っても、実は元から統計上の人口は計算違いで、日本の人口はもともと少なかったんだ、という言い訳もできるように、統計不正の話を流しだす。)
(ついでに、結構前からですが、未来が視える某キル・ゲイツ尊師は、
次のパンデミックが来るよ、もっとスゲー、致死率ヤベー奴が来るよ、と予言しています。
彼が予言…じゃない、計画を話しているんだから、たぶん来るでしょう。
なんといってもパンデミック演出の総監督ですからね。自然災害とか気候変動を間に挟むかもしれませんが…
ただ、今後致死率の高い感染症が流行りだしても(ニュースでそう言い出しても)、
実際にあるのは、露呈しだしたワクチン複数回接種による薬害、後遺症です。
本物を解き放っちゃったらゲイツ君もゲイツ君の飼い主も危ないので、
毒を広域に直接撒くことは、まずない(ごく一部の地域だけならあるかもですが;)
と考えられます。一般的には、ワクチン(&シェディング)を介して撒くでしょう。
まぁだから今からでも追加でワクチンを 打 た な い ことが、
ビョーキにならないための最善の手段です。)
もうニュースでフライング発表されたみたいですが、日本でも4回目接種しろよという動きがあります。
ありますというか、1回で完了、いや2回目で完了!集団免疫獲得できるぜ!と、
大嘘こいていた頃から、ワクチン大量に発注済みなので、計画通りですが。
その数、5億本強……。(日本人が1億2千万人ぐらいまだいるとしても…何回分だよという)
計算不得意かよ。じゃなくて。
そんなに事前注文していたということは、
まさか3回目、4回目接種も必要になるとは思っていなかった…わけもなく。
確信犯です。当然のことながら。
子どもへの接種も最初から既定路線です。何も科学的な議論してません。
次は、生後6か月からも打てるのでどんどん打て、と言い出すでしょう。
何も分かんないうちに、パパママ騙して打ってあげまちゅ♪ とね。
国内に工場も作ってるんですから、4回目の次は5回目もあるでしょう。
このまま皆が騙され続けていたら、ですけど……。だから気付いて……。
先行して4回目打ってる人がいっぱいいるイスラエルでは、感染者も増え、死亡者も爆上げ中です。
なんででしょうね?
コロナが、強くなったのかな?それとも、人間が、弱くなったのかな?
ワクチンと称した何かを、繰り返し体内に入れまくって、免疫が抑制されちゃったのかな?
ほんとに気付いてくれ…。(何千回目)(いやもう何億回レベルで思ってる)
日常を取り戻すために、打とう★ とかさぁ、取り戻させる気なんかサラサラないんですよ。
綺麗なキャッチコピーはぜんぶ嘘です。
「ワクチン」をとにかく打たせたいだけです。
ワクチン打っても誰のためにもならないし、
自発的にマスクを外したり元の生活に戻す努力を一般市民がしなければ、何もかも制限されたままです。
いいんですか?
オミクロンさんが全然死者も重症者も出していない中(ゼロとは言わないが日本全体の人口を考えて;)、
あー、もはや単なるのど風邪だね~、弱毒化してよかった~ってなるどころか、
1日100万本、いや、120万本ワクチンを急いで打たねば、
政権がもたない!!!死ぬ!!!
打て!!!3回目を打て!!!つべこべ言わずに打て!!!
と、騒ぎ立てる政府…。
すごいね。
日本人の健康のことを、ものすごく大事に考えてる。
打たないと大変なことになると思っている。
そして、そんなのに従う日本人…。
(別に岸田さん以外が首相になってても、野党も与党もボスは同じなので、
やることは同じでしたし、今後もそうでしょうが…それにしても、あまりに露骨です。
むしろこうやってあからさまな発言をすることで、気付いてほしいと内心思っている…?と疑う程度にはw)
(グレートリセットについても、がっつりダボス会議で単語を出してスピーチしていましたしね)
(グレートリセット、やるよ!!陰謀論じゃないよ!!!気づいてくれ日本人!!!
…という意味で、あの台本にした、のだったらいいですけどね。ただの忠誠を誓うスピーチ…でしょう…)
それにしても、1日100万本打てって…。どんな営業ノルマなのか…。
製薬会社との契約で、なぜか、ワクチンを使用しないと違約金を払うことになっている、らしいので、
それもあるんだと思います。
とはいえ、違約金の出処というかツケが回ってくるのは国民です。
コロナ関連で盛大にばら撒いたお金の分も含め、
増税されて苦しむのは一般ピーポーだけなので、焦っているのは別の理由…でしょう。
人口削減とその後の管理のためにもワクチン普及を急がないと誰かさんに怒られるのでしょうね…。
はやく国民に寿命爆弾を仕込んで、タグもつけろコラ!!
何月までに何人接種のノルマ達成しろ!!!と…。知らんけど。
もう弱毒化したし、ワクチンいらなくなったから破棄、という常識的な対応が出来ない
(無駄だろうが害があろうが、とにかく打たねばならない)ことになっているのは、おかしいです。
貴重なワクチンを無駄にしないように…などという理由が仮にあったとしても。
打った後に何があっても、製薬会社には責任なし。一切なし。というのもね。
1%すら責任を負わないってどうなんでしょうね。
その代わりに国が全責任を負う…ってことにはなってますが、
副反応も後遺症も、無論ワクチン死も、宇宙の果てまで追及されても認めない方針。
アナフィラキシー?だけはまぁ渋々…渋々被害を認めなくも…ない…という。
で、いくら国民に被害が出ようとも因果関係は認めず、4420(死者にゼロ)万円は誰にも払いません。
実態、現状無視で、ワクチンワクチン言い続ける首相。
…これだけでも、コロナ騒ぎがおかしいって、そろそろ思いますよね?
もうそろそろ、いい加減、気付きますよね?
陰謀なんかではなく、本気で人口削減に乗り出されていることに。
(全員が打った直後に死んだら流石に露骨なので、強毒ロットは★5引くぐらいの確率に留めているが、
弱毒でも複数回打つほどに免疫機能をダメにしていく)
(打って即死~数か月後に急逝、あるいは打ってからジワジワ健康寿命を削るような)
「ワクチン」を打たせたいからコロナ禍があって、
打たせるために、
何も蔓延していなくてもマンボーを延長しまくるのです。(そして同時に経済も破壊)
…今日の仕事中、ワクチン分科会のライブを途中から流し見していましたが、
努力義務か勧奨か…という文言のことを気にしたり、
1回目接種後に12歳になったらどうすればいいか、など、マジでどーーーーーーーーでもいい話をしていました。
あとは、お子さんにワクチンを打ってもらうことは大変意義があるとか、
打ってもらいたいとか、打つべきとか、肯定的な意見ばかりで、
反対意見は、私が視聴していた限り、ありませんでした。
ただ、ダラダラと既定路線の事柄を順番に言うだけ。
懸念を示す人すらいない。
…あ、誰だかは忘れましたが、ごにょごにょと言っていた人は1人居ました。副反応について。
といっても、
ワクチン接種後の色々な体調不良、ワクチンと因果関係が無いにしても、出なくもないから、
あんまりワクチンを義務っぽく言うのはアレなので、
あくまでも任意だということをしっかり言わないと……みたいな、すごーく遠回しの意見でしたが。
これは、副反応(後遺症、薬害)についての懸念、というより、
「お前らが打てっつったから打ったんじゃないか!そのせいでうちの子が!!!」
…と、のちに自分たち(分科会や国?)が、
親御さんから責められるのを回避したい、というだけのことで。
気にするとこ、そこかよ…。
世も末だ…。 とw 思いましたw 一向に希望の見えない去年から度々思ってますがw
もう草しか生えないwww なんだこれwww
せめて表面上だけでも意見を戦わせてほしいものですが、やるわけないね。記録残んないし。
公開ライブとはいえ、大した人数に見られてもいないし。
(youtubeでコソッと公開されてますが、せいぜい視聴者は500人程度)
たとえ本当に重症化予防の効果があったとしても、今の時点で、
滅多に重症化しないとわかっている子どもたちに、重症化を防ぐための、高確率で酷い副反応が出て、
長期的な影響が未知数(どちらかといえば悪影響が懸念される)のワクチンを、
どうやったら打つべきだと思えて、広く推奨できるのでしょうか…。
もっと言えば、逆にハイリスクな子どもにこんな副反応出まくるワクチン(?)を、
打って身体に負担を掛けさせる必要性も疑わしいです。
珍しいコロナにかかってうっかり重症化する以前に、ワクチンの悪影響で●ぬのでは?
オミクロン自体、弱まっているうえに、日本ではたいして流行ってすらいないのに。
(PCRを20万回ぐらいの規模でやってるから、2万人とか陽性者がでるだけ)
(無症状含め何万人出た!と騒いでいますが、インフルエンザの時は、
何百万人、何千万人単位の感染が報道されてたのですよ。)
(もっと言えば、ウイルス=病原体=感染させる の図式も、まだ仮説に過ぎないのに…)
分科会の人たちが軽々しく、老若男女への接種を推奨できる理由が分かりません。
何も考えてないのか、与えられる資料以外、一切調べてないのか、
お金か何かで魂を売り飛ばしているのか、元から日本人を根絶やしにしたいと思っている…ぐらい?
そういえば、妊婦への努力義務の除外を、除外するべき(つまり努力義務を課す方向に戻すべき)
という意見も出てました。
うーん 恥を知れ じゃなかった 何考えてんのでしょうね?
何、考えてんのでしょうね??????
そんなんOKなら、妊婦さんは風邪ひいたら風邪薬飲んでいいし、頭痛薬も軽々しく飲んでいいし、
カフェインもアルコールも飲んでいいんじゃないでしょうか…。
もう知らん…。
接種の影響ですが、
ワクチン接種後のエイズ的な後遺症、VAIDS(ヴェイズ?ヴァイズ?)なるものも出てきています。
(まとめてそう言われる程度には、被害・報告が表面化してきたということ)
接種後に癌が復活したり、急激に悪化すると言うのもやはりあるようです。プリオン病もちらほら…。
もちろん心疾患ほか諸々増えています。
まぁそこら辺には一切触れず、
ただただ、ワクチンは安全だ~有効だ~っつって推奨し続ける国も分科会も、
テレビも新聞も、そこに出てご意見を述べる専門家さんたちも、
皆さん本当に素晴らしい仕事っぷりです。
スポンサー様も絶賛されているでしょう。
(海外の…ワクチンパスポートや接種義務反対の大規模なデモ、
フリーダムコンボイなどの様子も、どの程度日本で報道されているんでしょうか?まさか、無視?)
いい加減、コロナの茶番ぶりとワクチンの害について書くのも、飽きているというか、
2回目打った人が大半な以上、今更感が半端ないのですが、
黙ってしまったら、諦めたw 黙認したw みたいに取られるのも嫌なので書いています。
ここまでアホらしいことになっているのに、3回目を打つ人がいるという現実。
高齢者で生き延びちゃって、有無を言わさず打たれている人も多いのでしょうが……
なんでうつんだー、なんでだー… という気持ちでいっぱいです。
3回目接種の伸びが低調なのは良い兆しですけど。
ふつうの暮らしは、偉い人たちが返してくれるものではないし、
ワクチンを何回打とうと、次がありますし、マスクを外していいとも永久に言われません。
もう誰もワクチン打たずに、自分の判断でマスク(意味のない布)を外し、
自分の判断で、普通の暮らしに戻していくしかないのです。
どう生きるかの権限、選択肢は、自分たちの中に、個々人の中にある。
そこに気付きさえすれば、今すぐ戻せるのです。
狂ったニューノーマルではなく。
お互いの素顔が見える、人との交流がある、普通の暮らしに。
1人1人が切り替えればいいのです。
収束に必要なのは、何度打っても終わらない上に死者出しまくりのワクチンではなく、
空気を変えるための、ほんの少しの勇気です。
自分だけでもマスクを外して普通の生活に戻る、という。
花粉症の季節にもなってくるので、したい人はすればいいと思いますが;
今この状況でも外さない、外せないのなら、今後もマスク民の国になるでしょう。
そして幼児は言葉を話すのがますます遅くなり、表情を読み取ったり個人を見分ける能力、
共感能力などが育たなくなり、低酸素で知能も低くなり、身体の発育も遅れ、
度重なるワクチン接種で…でもそのせいだとは言われないまま、
多種多様な基礎疾患持ちに育っていくでしょう。
待っているのは遺伝子治療。
大体の人が、毎週末だか毎月だかに、個別のオーダーメイド・ワクチンを打ってもらいに行く。
健康を保つためには当たり前。
昔の人のせいで不健康な子孫が増えたけど、みんな治療してもらえるから、大丈夫。
ワクチンを生まれたての赤ん坊から定期的に打ってもらうのは、当たり前。
実際には思考操作のための―――が入っているけれど、そんな情報は一切出ない。
検索しても出てこないから、無いし、疑いを抱かせるような教育もされない。
…そんなんでいいんですかね?
後半は妄想ですが、そういう未来に繋がっていくようにしか見えないので…。
知らないまま管理されるのは、幸せかもしれませんが、
個人的にはひたすら気持ち悪いです。
前半のマスク長期着用による弊害は既に方々で言われていますし、
問題視した人たちがちゃんと調べて、論文にもなっています。
マネキン並べて富岳がどうとか飛沫がどうとか言ってる場合ではないのです。
実際の人間(被験者)を使った調査で、
マスク着用と非着用での感染度合いには有意差はありませんでした。
無症状がうつす、ということも、滅多になさそうだ、という結果はありますし、
(ないものをない、と言い切ることはできないので↑の表現ですが、ほぼ無い、です)
実際、無症状者が仮にウイルスを運んでいたとしても、他人に発症させる力(量)はありません。
で、マスクの子どもへの害はキッチリあるというね…。(大人にもある)
IQ低下、言葉の遅れ、表情が読めない&無表情になる、
口呼吸、肌荒れ、疲れやすい、頭痛、思考力低下…
長期化すればするほど、増えるでしょう。
今はまだ一番、直に被害を喰らっているであろう0~2歳の子どもが育ちきっていないから、
実態がよく見えてないだけです。
もちろん、それ以上の年齢の子どもたちにも影響は出ていますし、
メンタルやられたり、悪影響は幅広くあります。
感染はぜんぜん防がないのに…。
…悪影響というか、マスク着用のまま運動させられて●んだ子すらいますよね。
日本でも海外でも。
マスクは低酸素になるどころか、命を奪うものでもあるのです。
子どもにワクチンはもっての外ですが、
マスクも外した方がいいのは明らかです。
日本は幸いなことに、ワクチンは接種義務がなく、努力義務 で済んでいます。
マスクも着用義務はなく、お願い、とか、マナー、ということになっています。
これがどれほど一般人にとってはラッキーなことか。
まだ義務でない間に、自分たち側から拒否していかないと、被害は拡大するばかりです。
気付いて…。

