ブログの説明を入力します。
画像のアップ 記事投稿難しい爺には、難しい少しずつがんばります。なんとか引っ越しは できました。よろしくです~
久々のバイクを楽しんでました。今度は1100とツーリングに行こうと言ってました。
仕事帰りに💦つい衝動買いしてしまいました。JRくんと ツーリングに行けるようにでもココなくなるもんねアップするとこ無くなちゃいますね・・・・・・
CB1100も、もうすぐ7年 7月に 車検が来ます。いま 悩んでます。ブログ閉鎖ですか 残念です。引っ越しも じゃまくさいからしないかなぁ~^^2006年開始から 見直して色々あったなぁ~って懐かしく見てました。なんで??ユーザー無視の閉鎖やねんってちょっと怒ってます。バイクに乗る回数も 減って来ました。仲間も・・・・・
次回は 平成ではなくなってますね。。17年目です。次回まで頑張ると20年以上でスーパーゴールドSDカードがもらえます^0^
小さくて壊れそうです。お姫様^^なんて呼んでくれるかな??楽しみです。パパは、JRくんです。
AM6:30 若狭フィッシャーマンズ・ワーフ目指して 出発です。メッシュジャケットが 失敗でした。無茶苦茶寒かったぁ~ここまで来て 心が 折れました。帰りに、ATMバーガー寄ろかな~って思ったのですが 10:30で 11:00開店 30分早かった。一人で 待つのが嫌で そのまま帰宅です。12:45 無事帰着 もっと休憩取らないと・・・・ーー:
7月で 5年で 車検が やってきます。
本日も とってもいい天気でした。いつもの 撮影スポットにてこの後 別の1000Ⅿ越えの峠 のんびり 必死で 走破しに 行きました。峠は 涼しく(寒い位) ストレス発散できました。