先日の浜キャンプ場で飲みながら木製荷台の微調整をしてました。ナイフでバイクにはめる溝をカリカリと、そしたら削り過ぎてキャリアに当たっちゃいました。
キャリアの塗装が削れてます。で、木製荷台を再び加工。
11月28日
先々週はキャンプ、先週は魚魚魚で海鮮丼を食べに行きました。そしたら海老フライを食べたくなり今週も知多半島へ愛馬で行っちゃいました。
11月21日
翌日、身体が重くて起きられず。でも帰らないとねといつもの朝食タイム。
豚汁におにぎりに茶漬けです。豚汁は美味しいです。
午前10時少し過ぎに記念撮影。チェックアウトは10時なのですみません。管理人さんにお茶を差し入れして貰いました。
予定通り?私は昨夜はフラフラだったので覚え無し。温泉へと太平洋側へ向かいました。
中々やってなくて二軒目のホテルで入浴できました。太平洋が一望だ。
ここで解散して帰路へと向かいます。途中で私は道を間違えましたが起伏のある狭い道でも足付き性能バツグンで楽々Uターン。やはり軽くて足の着くのが一番ですね。
午後3時に自宅着。今月末までお袋は介護施設で預かって貰えます。自分ま身体を考えると延長して入所してもらう予定です。身体が悲鳴を挙げてますからね。
二日間の走行134.2km
追伸
浜キャンプ場は良いですよ。トイレは綺麗で便座の暖かいウオシュレット、炊事場はお湯が使えます。歩いて5分で料理屋魚魚魚ありで海鮮丼を食べてサイトで飲んで寝るもできます。一番は管理人のおばちゃんの笑顔かな、いえいえお姉さんでした。
11月20日
新たな愛馬との初ツーリングは知多半島り浜キャンプ場への海鮮BBQキャンプでした。
当日は退院後のお袋を外来診察で異常なしのお墨付きを頂いてから介護施設へ送ってからのスタート。仲間達は午前10時から設営し飲んでます。
知多半島有料道路の阿久比PAへ午後12時10分に着き昼飯。知多食堂で塩からあげ定食1.200円を食べましたが旨い。
DCTのスタンダードでの走行で充分でたし。前の愛馬のような快適性はありません、身体に風は当たるしホジョンが窮屈。でもそのドコドコ感はハーレーにはかなわなてものの面白い走りです。ス-ポーツモードはレスポンスが良すぎて走りにくいかな?
午後2時、美浜の三河湾側にある浜オートキャンプ着。皆が待っていてくれました。
設営する間に皆は魚太郎へ食材の買い出しへ、歩いて10分ぐらいらしい。ただ強風でテント設営は一人では無理、帰って来た仲間に手伝って貰いました。
早速仲間のテントで海鮮BBQの開始です。一週間余り一睡もしていない私は甘えて仲間が焼く食材を食べて飲むだけでした。
仲間達との野営風景です。ここは潮干狩りの駐車場だったらしく砂利地で堅くペーグはアルミでは曲がります。ソロキャンプ2.000円のみなので食事処も買い出し場所も近くて良いですね。
牡蠣や海老に干物にカニと海鮮を味わいウインナーも食べて〆は焼きそば。大満足でした。途中から疲れでフラフラの私は早めに就寝しました。
甘えぱなしの一日目は終了です。介護生活は疲れますねぇ~!