ネタバレ&ほぼBI☆
☆BIトーク続き
健人…花火
『普通ならその花火大会のスポットみたいな所に見に行くじゃないですか。でも何かあの僕の住んでる…その~…ンッ…場所の屋上?』
今マンションって言いかけたやん

それ健人ん家?(゜∇゜)『ですごいなんか花火がむちゃくちゃきれいに見えるそういう場所があるんですよ屋上で』
それ健人ん家?(゜∇゜)
それとも近所の建物なの?(゜∇゜)
『近隣に住んでる住人がいっぱいきて,なんか…』
中丸『人気なんだねその…マンションの屋上』
中丸さんマンションって言っちゃったよ。さっき健人が隠したのに……
健『そーなんですよ!』
あ
認めちゃったよ


(゜∇゜)
まいっか\(^^)/
☆B.I.Shadow
*FIGHT ALL NIGHT
きたぁー
まず噂のほくが真ん中前のフォーメーション
しかし何かぼやけとる…そしてすぐ移動にていつものフォーメーションへ(^∀^)
ほくちゃんお疲れ
←あまいあまいあまいあまい
は





なんこれ

大変…健人が
何か,かかげたぁぁぁ

待って待って。

このマフラーってそんな活用法あったん(゜∇゜;)
いっつもあっつそやなーと思ってたけど…ターンするとこれも回るからうざかったけど…

こんな使い方あったんや…………感動した←感動したんかい
もう健人神

気をとりなおして…

はい,今回北斗くん,
こんなことを何回もやってます…やめなさい………いややめないで……←お前がやめろ
最初1人ずつうつるけど…みんなかっこいいやめて……(;∀;)
♪Ah理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を♪
のダンスかっこよすぎて…私が理性を失いそうになります…(´Д`)
しかも
♪この胸を♪のところは
みんなはもう手おろして右に歩いてるのに北斗だけずっとあごに手あてたまま歩いてる!!間違えてるんやろけどそれが好き!!
続く…☆
笑




)