藏原潔司の映画道。「今やらずして、いつできる!?」 -468ページ目

きよ散歩

久々の更新です。あせる

もうあちこち桜が咲いてますね。春ですね。

夜風に吹かれながら、散歩をしました。徘徊してるも同然ですがw。

$遠藤 潔司の映画道。 「今やらずして、いつできる!?」

ミッドタウンの桜はライトアップされていました。


$遠藤 潔司の映画道。 「今やらずして、いつできる!?」

ライトアップされた桜を見て、「なるほど」と思う男が一人。
完全にあっちの世界に行ってますねw。


昨日TSUTAYA ROPPONGIで立ち読みしたVOGUEかBAZAARの
トップ広告ページにも、赤くライトアップされた木を背景に
佇む女性の写真がありました。
何のブランド広告か忘れました。たしかFENDIだったはず。

FENDIの広告はいつも色彩を抑え、バッグか衣装に最低限の色を
存在させて、その色を際立てています。

何になるほどと思ったかは内緒。
前々から予想していたけど、
その広告ページを見て再確認しました。

ファッション雑誌のブランド広告ページは
トップアーティスト達が手がけているだけあって、
感性を刺激する写真ばかり。

インスピレーションをもらう為、たまにパラパラ立ち読みしてます。
各ブランドの個性や特徴も見えてきて面白いです。


$遠藤 潔司の映画道。 「今やらずして、いつできる!?」
ミッドタウンアートアワードの大賞作品

まばゆい光と色合いが良く、通路を明るく照らしてました。




$遠藤 潔司の映画道。 「今やらずして、いつできる!?」
最後は権八 西麻布に行って、親子丼を食べました。
んまい!!