★中島'∇'花恋★Ilovek-pop☆ですクローバークローバー

名前変えましたさくらんぼ

元AKB大好き敦子loveですにひひ

名前、長いけど覚えてくださいリンゴ

これからもよろしくおねがいしますグッド!
今、村上くんがやってるドラマすごい感動するしょぼん
さっきまで、ずっと泣いてた……しょぼん

村上くんかっこいいドキドキ
けど、錦戸くんと大倉くんもかっこいいクローバー

しかも、沖縄でも撮影?してたみたいだからもうちょっと遅く行っとけば関ジャニに会えたのにショック!
もうすぐで24時間TVですねドキドキドキドキ

かっこいい関ジャニ見れますよキラキラ

徳光さん完走できるんですかね!?頑張って完走してほしいですクローバー

今日は頑張って1日起きてようかなって思いますチョキ錦戸亮くんのためにラブラブ!
寝たら頑張ってる関ジャニにやっぱ悪いんでにひひ