今日で夏休み最後…しょぼん

短すぎるよ°・(ノД`)・°・まだ、宿題終わってないのにショック!

もっと長くしてほしかったショック!

明日、学校行きたくな~~い(~_~;)
本当めんどくさいしょぼんしょぼん

次、また更新するとき大事なお知らせがありますクローバークローバー
アメ限でするのでキラキラ

夕方ぐらいに更新すると思うので見てくださいにひひ
紳助が芸能界引退するから来週からヘキサゴン見れなくなるかも……しょぼんしょぼん
最悪…°・(ノД`)・°・
ヘキサゴンどうなるんだろ…ショック!

サタアンとか新曲出さないのかな!?
本当ショックショック!

ヘキサゴン大好きで毎週観てたのに観れなくなるなんて(/_;)

ヘキサゴンメンバーかわいそうしょぼん
スタードラフト会議に出てた田口輝良くんスゴイかわいいし超~かっこいいドキドキドキドキ

6歳の子なんだけどヤバいさくらんぼかっこよすぎラブラブ!

チャラ男だし小1なのに朝から20分かけてワックスやってるみたいだしドキドキ
しかも、将来モデルとジャニーズになりたいとか言ってるし(*⌒▽⌒*)
絶対入れるクローバー

同い年だったらすぐ告るドキドキドキドキ

かっこよすぎでずーっと叫んでた(〃▽〃)(笑)