犬のノアくんの里親さん募集中! | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。

ノアくん 2~3才くらい 男の仔。

中型犬 とても人馴れしている可愛い仔です。

フィラリア陽性ですが毎月のフィラリア予防薬にステロイドを飲まし、毎日抗生剤を服薬すれば問題ありません。

少しフィラリアの問題がありますが家庭犬として幸せにしてあげたいです。

 

飼主さんが亡くなり娘さんが「保健所へ連れて行く。」とと言われたノアちゃん。

里親さんを募集しています。

 

里親さん募集のフォームからお入り下さい。

 

申し訳ありませんがブラジルでは縛っての飼育が虐待とされています。

室内か縛らず犬舎で飼育して下さる方を希望しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

猫達を守る為、クラウドファンディングが開始しました。

シャディさんはここ日本で猫達の為に出来る限りギリギリの中、頑張っています。

馴れない日本語を一生懸命話し日々、奮闘するシャディさんを応援して下さい!

どうぞよろしくお願い致します。

 

拡散もどうかよろしくお願い致します。

 

保護猫数310匹 「シャディ保護猫ハウス」 からのHELP !

 

 

 

黒猫ホームページはこちら

 

ラブ里親募集中の猫たち(譲渡条件)

 

お願い支援物資・寄付金の送り先

 

ブログランキング登録中です。

周知活動に、ぽちっとご協力お願いいたします。


にほんブログ村