彼女と別れました(><;)

まぁ薄々気付いてたけど・・・

同棲も解消!


小さいよなぁ

人の恋って

好きって言って付き合って

別れるっていうだけで終わりだもんね

考えるのもめんどくさい

別れるなら別れよう


ぶら下がっててもね・・・w


という事でフリーですね。(・ω・)

気楽で良いね


はいどうもw

こんにちはw


いやぁさすがに眠いな寝てないんだよね・・・

不健康&肥満の元ですねw

色々してたらこの時間になってしまった・・・!(´Д`;)

でも今寝ると大変な時間に起きそうだな・°・(ノД`)・°・

いやでもすごく眠いzzz

究極に眠くなったら寝ます。。。


そうそう

昨日片付けしてる時に色んな写真撮ってみました!

最初は・・・


ONE PIECE-100719_0213~01.jpg
DON!

はい見てわかる通りリラックマですw

これまたでかいんだw

彼女に買った物ですw


次は・・・


ONE PIECE-100719_0219~01.jpg

俺の宝と言っても過言では無いでしょう(・ω・)/

『Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY CMPLETE BOX』です!


とまぁこんな感じw

あぁ駄目だ眠い

腹減った

寝る


また後で書きます!

ByeBye


やべーやべー

痩せなきゃ(-。-;)

また太ったよw

食べない様にしよう

目指せ10キロ減!

デブは恥ずかしい。。。

太りやすい体質はやだね。

体重い。


良いダイエット方法無いかな?

キャベツかなww

おせーてw(゜д゜;)