大塚食品の炭酸飲料「MATCH」は4月22日、ブランドサイトをリニューアル。サイト内で、前年度に引き続きイメージキャラクターに起用されたKing & Prince・平野紫耀の新グラフィックを公開した。
メインビジュアルでは、制服姿の平野が商品を片手に爽やかな表情を見せる姿が印象的だ。平野が「MATCH」のイメージキャラクターを務めるのは今年度で4年目となり、CMも毎年ファンから大きな注目を集めている。昨年度は、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一扮する“青春ゾンビ”と共演したことでも話題となった。
メインビジュアルでは、制服姿の平野が商品を片手に爽やかな表情を見せる姿が印象的だ。平野が「MATCH」のイメージキャラクターを務めるのは今年度で4年目となり、CMも毎年ファンから大きな注目を集めている。昨年度は、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一扮する“青春ゾンビ”と共演したことでも話題となった。
実は「MATCH」のCMは、現在平野が芸能活動を続けているきっかけにもなっている。ジャニーズJr.時代、「ジャニーズを辞めて人を助けられる自衛隊に入ろう」と考えるようになった平野。抜擢されて1年目の「MATCH」のCM契約が切れるとともに退所するつもりだったという。 だが契約終了を待つ中で、事務所スタッフから言われた言葉で「自分も精神面で人を助けている」と気づいた平野は芸能活動の継続を決心。その後、晴れてキンプリとして華々しくデビューを飾ることとなった。
(エンタMEGAより)
(エンタMEGAより)