潮は良くないけど天気悪くなる前にエギング行ってきました👍

今回は通い慣れていないポイントでやってみました。

出そうなタイミングは20時前後。満潮時間もその辺りで、マズメに絡むので釣れるかなと予想。



エギをローテーションしながらひたすらキャストしますが何もなし💦

薄暗くなり出したタイミングでそろそろかなと思ってると回収寸前でひったくってくれました😎

ちょっと待って...甲ちゃんかな?ってほど引かない笑




今シーズン最小サイズの410g🤣秋イカサイズw

それでも広大な堤防で3人でサイズは小さくても1つ釣れたしよかったかな?

その後21時過ぎまでなんもないまま終了です!




なかなかサイズ出せずにモヤモヤしてますけど、もうちょい頑張ってみます!

2026年9釣行6杯




釣りとは別の話〜


弟の奥さんのお兄さんが釣って送ってきてくれたケンサキのお造り🤤

焼き豚は地元の美味しい焼き豚です!



https://www.instagram.com/s.y.kishimoto?igsh=ZGJ6b3dkbDJzeHFh



安定のもっこす工場店





めっちゃ久しぶりに明石丁の明石焼き😊フワフワ美味過ぎます👍

タコ2つ入ってるやつ結構あって店主の僕に対してのサービス精神が🤣