この1カ月色々ありました(笑)
書くネタあるのに中々
に向かえず・・・
今週は良いことがあったので久々に更新(笑)
分かりやすい私です![]()
まずは前回の続きから・・・
写真掲載を初めてからの自分からの申し込みに惨敗![]()
年齢や見た目か・・・と自己反省し
めげずに申し込んでも一向に返事が来ない・・・
そんな中、私の操作ミスで同じ人に2回もお見合いの申し込みを
してしまい、慌てて仲人さんに相談のメールを![]()
すると仲人さんから、2度申し込むのは問題ないと言われて
ほっと胸を撫で下ろしかけた時、次の文章に
かなり高年収の方に申し込みされていますね~
全女性が殺到するような方々ばかりですから、20代女性でも難しいと思いますよ。
読み終わった私まるでこんな感じ→![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
全然自覚ありませんでした(笑)
でも言われてみればそうかも・・・
写真見てから、年収・職業・趣味・家族構成・・・気がつけば無意識に
プロフィールの隅々をチェックしてましたよ・・・ハイ![]()
無自覚に条件だけで相手を見てました。
また、ダメもとでボタン操作していることも見事に見破られていました(笑)
今思うと結婚出来ないアラフォー女子の模範優劣生だったんですね~![]()
でも、この場面はまさに私が期待していた事だと今思えます。
本やセミナーなどで自分なりに学習してきた。
ブログでもあれほど読んで、自分は違う・気をつけなきゃと思っていたのに・・・
まんまとハマっていましたよ![]()
いくら気をつけても無自覚じゃあ、どうしようもないっす![]()
こういう場面で仲人型相談所を選んで良かった
と
このブログを書いて改めて思いました(笑)
その後、条件w検索で年収を自分と同じあるいは+100万の範囲にして
年齢も+10歳までにして、申し込みを続行。すると・・・
即答で断られなくなった・・・それだけの変化
最初はそんな変化に喜んだ私←能天気(笑)
でも2,3日で現実に気付く![]()
この後にどん底に落ちて、さらに申し込み連敗記録を更新する私なのです。