50 転職活動気が重い。乗り越えるべき山であることは承知している。悪循環には、ずいぶん苦しんだ。断ち切れるかどうかはわからないが、変化は必要だ。大阪の会社だと、毎日片道2時間往復4時間の通勤となる。果たして、耐えられるか。それでも、多分実家の方が楽だ。親も、嵩川でお小遣い 稼ぐの私を心配している。実際、もう私は嵩川に居る必要はないのだ。