明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はみぃにゃんとの出会いからアメブロ内でかなり仲良くなれた人がたくさんいて、すっごく楽しく、キラキラ女子達から刺激をもらった一年でした

飲み納めも大好きなアメブロ女子との腹黒ワイナリーだったしね( ●≧艸≦)
が、しかし、その後。
夜中に嘔吐しまくりで発熱。
旦那は実家に帰っていてわたし1人。
夜が明けて家の向かいの総合病院に駆け込んだんだけど、三時間待ち

急病人が三時間待てるって…もはや急病ではないよなぁ…救急外来の在り方を考えた方がいいよなぁ…とかどーしよーもなぃことを考えて結局診察時間は2分とかだし…まっ、しょうがないんだけどね。
結局ノロウイルス先輩かな?
とのことでお薬もらって帰宅。
旦那が大晦日だってーのに実家から戻ってきてくれて看病してもらってました。
2012年の最後のご飯がこれ。
さみしーーー💦
ほんとは旦那の実家でご馳走食べてる予定だったのに…
人生の中で1番最悪な年越しでした。
…厄払いできたかな?笑
ちなみに1日朝には熱が下がって、ある程度楽になってきました。
旦那が買ってきてくれたピノの中にこれッ\(^o^)/
ハート❤❤❤
人生ではじめて見たのーーー゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
いいことあるといいな❤
2013年ッ

明日は旦那と初詣行って、IKEAに行ってこよーかなっ★
みなさま、今年も仲良くしてください‼
iPhoneからの投稿