ふだんでーしょんっ♪笑

にきびがお悩みだった私。
次々真っ赤なニキビが顔中にできていたのが二年前です。

最近少しずつ落ち着いてきて、化粧品を刺激が少ないものからニキビ跡を隠せるようなカバー力の強いものにシフトしてきています。

RMKで揃えていたのですが、やっぱりもぅ少しカバー力があるものにしたぃなーと思い…


大好きみぃにゃんも愛用の‼

COVER MARK★

ファンデーション浮気しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02



付属のスポンジにちょっとつけて、全体に薄く伸ばす。

スポンジに少し付けて気になるところにポンポンする。

…隠れたー‼
コンシーラーいらず、しかも簡単です。

毛穴がちょっと気になるんだょね…

研究してうまく隠せるようになろう。


サンプル
photo:03



このメイク落としはクリームタイプなんだけど、マスカラも落ちるらしぃ。

洗顔はクレイ。

化粧下地はさらっとべたつかず、ファンデーション重ねたあとに水がかかってもよれないらしい。

肌が荒れなかったらCOVERMARKに本気になっちゃおうと思います★


こんな素敵なコスメを教えてくれたみぃにゃんに感謝でーすドキドキ



iPhoneからの投稿