ブログってくくりにすると書きにくくてやなんだよね( ´ー`)
とかいいながら書く。笑

昨日の午後から晴れて夏休みの開幕ですドキドキドキドキ

仕事おわって1人でドンキやら市役所やら行き、そすけ迎えいってそのまま病院いき、そのままパパの家( ′ •∀• )ノ

そりーおじさん来てて超超ひさびさだったΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ!!

そりーおじさんは反町則雄って名前なんだけどね、龍反町っていう元プロボクサーなの!
反町隆史は、ここから芸名をつけたんだよΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノWikipediaにものっててビビった記憶が、、笑
だって今はただのおじさんだから笑

でも話がおもしろすぎて楽しかった!
芸能人とか野球界の話とか( •∀• )★


パパは相変わらずの孫溺愛っぷりでまたお小遣いくれた(*´∀`*)らっきー笑


帰りにパパんちの近くまで川浦きて一緒に帰宅~

それが0時くらいだたのに
すでに起きちゃったとかばばあぢゃん。

とりあえず今日はおばあちゃんおじいちゃんのお墓参りー!!

iPhoneからの投稿