sh-t-0911さんのブログ

sh-t-0911さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
オフコースの曲がラジオで流れていていい曲だなって思って、YouTubeでオフコースを見ていたらオフコースっていい曲が沢山ありますね。

オフコース世代は何歳ぐらいナンでしょうか台風
ここ何日か自分の心の中にひとつの出来事がありました。

それは、自分の担当している派遣の女性がいます。

先週の朝派遣先の会社の方から出勤予定の当社の女性が出勤していないとのことでした。

携帯に掛けても出ませんでした。自宅に掛けると、その女性が出て、「なんか調子わるくて~ごめんなさいね」  って割と普通に言うから、かなり強い口調で連絡ぐらいして下さいよって言ってしまって……。

その後2時間ぐらいしてから、そういえばもう5、6年働いてもらってて連絡無しで欠勤どころか、調子が悪いとかで休んだ事など無い人だったなぁ!?と思い、気になってもう一度電話したけど出ませんでした。

1時間ぐらいしてからその女性の携帯から折り返しで掛かってきたので出てみると、息子さんからで、体調が相当悪くて、救急車で病院に運ばれたようでした、結果…脳内出血してたみたいで、そのまま入院。
仕事はもう無理なので次の人を手配して下さい。との事でした。


あの時冷静に考えれば、無断欠勤するような人じゃないのは解っているのだから。
なぜその女性の身体の心配を第一に気にしてあげられなかったのか。

とっさの時に出る自分の人間性、他人を信頼していない部分がすごくよく判った。

人として最低ですね。


小さい男ですね。


なんか悲しいですね。


ごめんね。○さん。


本当にごめんね。


上辺じゃなくて、本当に優しい人になりたい。
よく年上の人と話しをすると、仕事が忙しいのは良いことだって言われるけど……

そうなのかニコニコ

ほどほどがいいぜグッド!