ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私はギャル系



もちギャル!!
なーんか昔からギャルが好き。

なんか良くない?
オレとは系統違うけど何か惹かれる。

なんかエロいし、飽きない派手さがあるよなぁ。

まぁ一緒におって楽しそうってのが1番やけどね音符

てか森ガール系って何やろか?

森久美子みたいなショック!

盛り上ガールやったらえぇのになぁ…


教えてちょーだい!!
森ガールって何やねーんビックリマーク

気になって寝れーんビックリマーク
おやすみービックリマーク

===================
ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ・ギャル系
・お姉系
・古着系
・ロリータ系
・森ガール系
寝るときは何を着てる? ブログネタ:寝るときは何を着てる? 参加中
本文はここから

寝巻きは昔っから上半身裸!

これが俺のスタイル!

てか男は黙って裸でしょう!



夏とか
服着てたら友達に
「お、今日は服着とるやん!」
ってつっこまれるレベル。


うちのオカンが昔
「はだしのゲン」
って言いたくて

「はだかのゲン」って言うてたな

いやーそこまで貧しくはないよ!
ゲンなめんなよ!


あと
うちのオカンが昔
「はみだし刑事」
って言いたくて

「はだしの刑事」って言うてたな

オカン・・・きゅーとやな。


HAHAHA!