今日は待ちに待った
ピカルの定理です![]()
あと本当にあった怖い話
やりま~~~~~~~~~~~~~~す![]()
でも明日はPTAある![]()
でもがんばるぞ~~~![]()
の逆はDI じゃまた=====![]()
今日は待ちに待った
ピカルの定理です![]()
あと本当にあった怖い話
やりま~~~~~~~~~~~~~~す![]()
でも明日はPTAある![]()
でもがんばるぞ~~~![]()
の逆はDI じゃまた=====![]()
今日 秋桜って言う勉強あったんすよ![]()
それでオレたちの班にDI ってゆうやついて
そいつを健○ってゆう人が笑わせようとして
手にマジックで黒い点かいたんっすよ![]()
で 風穴って言ったら 爆笑して
身障みたいになったんすよ~~~~~~~~~~~~~~~~
びっくりしましたΣ(゚д゚;) ま、でも
DIだからショウガナイっかって思いました![]()
ではまたーーーーーーーーーーーー(/_;)/~~