6日◎今年わやらんといかんばい!◎-16994e.gif進研のあとリアル鬼ごっこ
かなちゃんと見に行った
久々の石田卓也やばい◎今年わやらんといかんばい!◎-931821c4bda0ccd517ec9a9805fa~000.gif
そしてなにより三浦翔平◎今年わやらんといかんばい!◎-23222c757d2a43f6bcb3a013e92c2088.gif
まぢやば過ぎる◎今年わやらんといかんばい!◎-ae7ae848f3cea7cd694ccba97cb6cba8.gif
見たがいいよコレわ◎今年わやらんといかんばい!◎-0dea2a6c16bcd5fddf48df0e6ed8d09c.gif
 
 
 
そして日にわ無事18歳に
なりました(^ω^)◎今年わやらんといかんばい!◎-342157513ff8db150ce1834ee579e5d5.gif
みんな◎今年わやらんといかんばい!◎-491a6af49af6e097378143f37e511972.gif手紙お菓子など②
ホントにたくさんありがとう
◎今年わやらんといかんばい!◎-Image004.jpg
これまだ一部◎今年わやらんといかんばい!◎-3a7ddc36397ee68f11aa0411c4057831.gif(笑)
 
 
 
そんで9 10日わ年に1度の◎今年わやらんといかんばい!◎-96.gif
2連戦行ってきたぽ◎今年わやらんといかんばい!◎-38d90c.gif
ビジター席…うんすごい◎今年わやらんといかんばい!◎-248436e3b5f64f5109639a43a5151ef7.gif
でもやっぱHawks好き(笑)
 
 
 
昨日わ道徳スピーチ
みんな笑ってくれてありがと◎今年わやらんといかんばい!◎-c5afdbc46fde35fdebc9534f407e9d25.gif
無事終わってよかった(笑)
 
 
 
楽しい1週間でした◎今年わやらんといかんばい!◎-2baee62d3de104a310e7d5df66736518.gif
 
 
 
 
 
それと一応報告(^Д^)◎今年わやらんといかんばい!◎-0b5e0665373221ae270bb7e9f29f3624.gif
 
わたし別れました
てかフラれました(笑)
最後のメールでひどいこと
言いました ごめんね
いままでありがとう(^Д^)
もう戻ることわ絶対無いし
連絡とることもないよね
うちにとってたくさんの
初めてを経験しました
(いたらんことわしてないよ)
毎日がドキドキでした
ホントに楽しかった(^Д^)
実際かなりのダメージ(笑)
でももおいい!
もお都合のいい女やら
ダメやらくそやら言われない
いい女になるし見返す!
昨日までゴルァ!やったけど
いまでわいい思い出(笑)(笑)
大好きでした ありがとう
ドームのバス停 海 公園 キャナル
行ったら思い出してしまうけど
もう新しい1歩踏み出す!
日曜わ巨人戦…オープン戦わ
一緒行ったね あーあ(-_-)
 
 
うんおしまい◎今年わやらんといかんばい!◎-9aa2e1bea676499db82525313491dda5.gif
 
 
 
昨日わみなこちゃん◎今年わやらんといかんばい!◎-491a6af49af6e097378143f37e511972.gifサンクー
ありむいろいろありがとう◎今年わやらんといかんばい!◎-68b76e90ba4c2d4751390107a1526b84.gif
やっぱ友達だね◎今年わやらんといかんばい!◎-48f8adc0d1071d623a40ef369cd6c5ab.gif助けれた
 
 
 
 
 
 
お し ま い
◎今年わやらんといかんばい!◎-deco_out.gif
 
 
 
2回目\(^0^)/◎今年わやらんといかんばい!◎-EntryImage.gif
 
 
何か使い方とか
わからんけどΣ
できるだけコメント
しに行きます(^Д^)◎今年わやらんといかんばい!◎-EntryImage~15.gif
 
 
 
フォローとかも
よーわかんないけど…
 
 
 
フォローありがとう
ございます◎今年わやらんといかんばい!◎-b917717925d9442573d9c6f0fe4b90f7.gif
かなり喜んでます(笑)
 
 
 
 
 
◎今年わやらんといかんばい!◎-dn_p_img~00.jpg
 
 
お し ま い
 
 
 
書かないつもりだったけど
1回くらい書きます◎今年わやらんといかんばい!◎-c5afdbc46fde35fdebc9534f407e9d25.gif
 
 
最近わテスト前だし
GWだし遊んでますよ◎今年わやらんといかんばい!◎-56b87619a9e1c8934498a8f3a00078a1.gif◎今年わやらんといかんばい!◎-90401c89f385de09faa5a6839de44c73.gif◎今年わやらんといかんばい!◎-Image748.jpg
これわ昨日の◎今年わやらんといかんばい!◎-EntryImage.gif
 
◎今年わやらんといかんばい!◎-Image749.jpg
こないだ◎今年わやらんといかんばい!◎-EntryImage~19.gif
 
◎今年わやらんといかんばい!◎-Image750.jpg
カラオケ行ったんだ◎今年わやらんといかんばい!◎-2d63a002f807870833b6a49b2f1df845.gif
 
 
 
いまわコナン見てる◎今年わやらんといかんばい!◎-c1217d643a13df162e313eb8d55dff33.gif
好きなんです(笑)
 
 
明日わ天空の難破船
見に行ってきます(´Д`)
2回目だよ(笑)
 
 
 
 
次わいつ書くか
わかんないけど(´・ω・`)
 
 
 
ちなみにケータイわ
ばんくっ子です(笑)