ハードな休日
おはよう。
家にもうテレビがなくテレビ好きとしては非常にさみしい・・(T_T)
昨日は朝から
区役所行って住民票ゲットして・・
自由が丘行って・・
渋谷で最終的にお家の契約して・・
新居の鍵をゲット
ヾ(^▽^)ノ
んで
YAMADA電機行って・・・
32型位のブルーレイ内蔵AQUOS買った♪♪
衝動買いに近い・・・
次に
ロフト行って・・・
色々見ながら、
ベビーフットに興味をしめす
たくさんの人に混じり・・・買おうか悩み
一旦家に帰って
持てるだけね荷物を抱えタクシーで新居へ。
新居行っていろんなとこの
サイズを図り・・・
夜は中目黒でご飯。
それからまた家を片付け夜中タクシーで荷物を運び・・・
完全に夜逃げしてる感じ
( ´艸`)
いやー結婚式から引っ越しから
休みのクセに大変です。
今日はまたリサイクルショップの
人が荷物引き取りにきたり、
家電を全ての買い替えるの
また街に繰り出します。
家具家電はほとんど捨てるので
今回の引っ越しはタクシーでやりきります
((((゜д゜;))))
でも、あと一回くらいで済みそう。
とにかく久々に有休をとってるので
ちょっと不安だけどあたしも
みんな頑張って★★