爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか? -69ページ目

昨日の夜は・・



爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか?



麻布十番のこんなすてきな


お店でディなーを。



爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか?

こんなんや・・



爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか?


こんなんや・・



爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか?


これまたしびれるうまさのこんなんが。


もー幸せ。



爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか?

白ワインと・・。




そして・・・


最後は・・・





爆盛MAYUの・・・ちょっとズグァルドいいっすか?


プリーーーーんドキドキ



昨日お会いした方々の


話もほんと勉強にもなるし


おもしろいし・・


大好きですアップ



・・



しっかし


ずるむけヨーコちゃまとは



まぁ


おんなじ動きをしてることが多く


ブルグネタも



かぶるわーー





今日は堰がとまらず


どうやら風邪の様子。


病院行ったら


とある芸能人が


子供つれてきておました。


そのとある芸能人・・芸人さんは


最近スポーツしていた為


非常にいい背中してました・・・



そうです。


わたしは背中ふぇちです。


体調悪いにも関わらず・・


そんなとこみてました・・ガーン


おちびも堰の風邪みたいです。



お互いきおつけましょ。




ばーい