カウントダウン始めますか・・
なんか
ほんとーに
今週TGCかと思うと
どきどきで
どきどきで
どっかーーーーんって感じです
スリムどかんなみに
わーって感じです。
あとぅー
4日です。
そういえば
今月発売された
「小悪魔アゲハ」
に
ちょこっとだけ
ズグァルド載ってます![]()
でも、
悲しいかな
ズグァルドロックオンマスカラ・・
という名前がどこにもありません。
でも、でもでもでも
みんなパッケージと
爆盛炸裂コピーでみっけてね。
アゲハは初心者のあたいには
まだまだまぶしくて・・
なんか
ほんとーに
今週TGCかと思うと
どきどきで
どきどきで
どっかーーーーんって感じです
スリムどかんなみに
わーって感じです。
あとぅー
4日です。
そういえば
今月発売された
「小悪魔アゲハ」
に
ちょこっとだけ
ズグァルド載ってます![]()
でも、
悲しいかな
ズグァルドロックオンマスカラ・・
という名前がどこにもありません。
でも、でもでもでも
みんなパッケージと
爆盛炸裂コピーでみっけてね。
アゲハは初心者のあたいには
まだまだまぶしくて・・