なんかちかれたぁー
ブースの準備を
無事に終え、
キマグレンと
PUFFYの
リハーサル見ちゃった![]()
「泣きたくてぇー笑いたくてぇーほんとの自分ーふふふん・・・・
」
チョーいい。
いぇーいえいぇいぇいぇーーー
PUFFYは多分スッピンだったけど
かわいかった・・・・。
由美ちゃんが
がちゃぴんのキャップかぶってて
可愛くて、
でもあたしにはかぶる勇気がなくて・・・
明日は
どーなっちゃうんだろー
やー
ブースの準備を
無事に終え、
キマグレンと
PUFFYの
リハーサル見ちゃった![]()
「泣きたくてぇー笑いたくてぇーほんとの自分ーふふふん・・・・
」
チョーいい。
いぇーいえいぇいぇいぇーーー
PUFFYは多分スッピンだったけど
かわいかった・・・・。
由美ちゃんが
がちゃぴんのキャップかぶってて
可愛くて、
でもあたしにはかぶる勇気がなくて・・・
明日は
どーなっちゃうんだろー
やー