朝からダッシュ。
昨日から
会社にちょっと早く出勤して
「ラジオ体操」
始めました。
8時45分から
スタートで
遅れたら
ペナルティーと
いうことで・・・
朝から
体操で
すっきり
仕事
スタートしたいのに
とりあえず
時間に間に合うように
渋谷の駅から
会社まで
猛烈ダッシュ
してます。
・・・だめじゃん。
走る前に
体操しないと!!
おかげで
筋肉痛です。
これでいいのか!!
昨日から
会社にちょっと早く出勤して
「ラジオ体操」
始めました。
8時45分から
スタートで
遅れたら
ペナルティーと
いうことで・・・
朝から
体操で
すっきり
仕事
スタートしたいのに
とりあえず
時間に間に合うように
渋谷の駅から
会社まで
猛烈ダッシュ
してます。
・・・だめじゃん。
走る前に
体操しないと!!
おかげで
筋肉痛です。
これでいいのか!!