こんばんわ、Last worldです


今日同級生がペン回しをしていたのでですね


自分もやってみたところ・・・


まあできないことできないこと!


あれどうやってやってるんですかね?


かんがえられません・・・


これだけですw

一昨日音楽の歌のテストがありました


意外にも90点という高得点を叩き出しました!


あと、今日数学の時間にですね、


先生を怒らせたかたがおりまして・・・


授業は中断、先生集まる、で壮絶でした。


ホントどうにかならないかなぁ・・・


まあ、もうちょいで宿泊学習!ニコニコ


気持ちハイテンションで行きましょう!


では



超久しぶりにブログを書きます!


今日数学があったんですけど


まあうるさいこと周りが!


本当にもう先生滅茶苦茶怒ってたんですけど


まあそれだけならいつものことだし・・・


で済むんですけどまあ今日は特にひどくて


先生の話全く聞き取れなくて


ホントに久々にイラっときましたむかっ


まあみなさんはこんなくだらない事でおこらないでくださいニコニコ


やれやれ今度はいつ更新するのやら・・・