日記のような雑記のようなメモ帳 -442ページ目

白いものが横にー

起きてカーテン明けたら、吹雪いてました…冬ですねぇ。


雪国出身なんで吹雪とか慣れてますけど、慣れてるからと言って

なんともないわけではないです。寒いものは寒いし、雪は嫌。


ちなみに実家はいい天気だそうで・・・なんでやねん。



今日どーしよ・・・歩けるかなぁ。

ブログを書き始めて1周年

といっても11カ月は、ヤフーブログのほうでしたが…。


なんでブログを付ける気になったかはよく覚えてません。ただ、最初は三日坊主でした。


そのとき歩数の記録を付けることも始めていて、最初エクセルにつけていたのですが、

こちらも三日坊主┐( ̄ヘ ̄)┌


これは、なんとかせねば…と思いついたのがOo。。( ̄¬ ̄*)


 ブログに歩数を書くこと ( ̄∇ ̄+)


でした。


なんでそんな事思いついたのかこれも覚えてませんが、どーせ、ブログに歩数

書けばいいかも!というなんの根拠もない思いつきだったのでしょう。


最初は、なんとなく書いていたのですが、習慣になるとそのままずるずるwwと

書き続けて今日に至ります(・∀・)/


書かなかったのは2日くらいでしょうか。これまでの人生でまともに日記をつけた

ことがない、夏休みの絵日記もまともに書いたことがない私が、1年もブログ書く

なんて想像を絶することです。


さーて、あとどれくらい書けるかなぁ(`・ω・´)ゞ


12/5歩数

4539歩(2.26km)

修羅場はありませんでした…と。先送りされただけ。


しかし、寒い。歩くのにはきつい季節になりました。明日はどうしようかな?

年末年始の電車の予約

もう、禁煙席があらかた埋ってる…早いねぇ。年々早く埋っていく気がする。


正直タバコは吸わないから有害無害はどうでもいいけど、あの煙だけは何とかしてほしいなぁ。

副流煙というか臭いがきついね。くさい。しかも、こっちの服とか髪の毛に臭いが移ると…。


なんとかして、禁煙席GETしないと…

12/4歩数

6742歩(3.37km)

すごい忙しかった。というよりいろんな締切が一気にきて焦った。

午前中はのーのーとしてたのになぁ。


明日も修羅場が待っている・・・