日記のような雑記のようなメモ帳 -368ページ目

とある魔術の禁書目録 Ep 24 『虚数学区・五行機関』

ついに最終回!、なんかシリーズ最高にテンポが良かったです。
ま、相変わらず当麻さんの説教全開でしたが…。

最後に、レールガンのアニメ化が発表になりました!!これは楽しみ。
というか、禁書目録も2期ありますね…。

とらドラ! 第24話 「告白」

展開早!原作読んでないけど、たぶんかなりすっ飛ばしてるんだろうな、という
のが分かる。原作ファンとか大丈夫かな?

みのりんは、あーみんが言ったように、竜児と大河と3人で居たかったのかも
しれない。それが、男女関係が入ってきたことにより、いつまでも3人では
いられない、というのが分かって、これまでの行動になった、ということかね。

そして、あーみんは、最後まで自分のことを表に出さなかった。これは、
大人であるためかな?なんか違う気がする。

来週いよいよ最終回!終わったら原作を読もう

3/19歩数

10192歩(7.84km)
急に暖かくなってきた。といっても生暖かいという感じ。
今年は、サクラが咲くのが例年より早いとか。そのうち2月にサクラ
咲くかもね。

Wikipedia > テレビ  ??

Wikipediaなどのフリー百科事典、信用度がテレビを上回る--ヤフーバリューインサイト調査

別にTVが信用できるとは言いませんが、誰でも編集できるWikipediaをそのまま
信用するのはどーかね…。

たまに掲示板で、Wikipedeaの記事を引用して意見を展開する人がいますが、
ソースがWikipdiaという時点で、その人自身が・・・ね。

私は、とりあえず公式や、公式がなかたっら複数ソースを探して、複数なかった
ら、その情報は頭の片隅のとどめておく程度にします。

まぁ、人それぞれですけどねぇ。ネット歴が長くなると、いろいろあって、どんどん
疑い深くなっていくものですからww

コンデジの購入を検討中・・・

春に旅行に行くんで、もっていくコンデジの購入を検討しています。

といってもまったく興味なかったので何を買っていいやら…。

カカクコムのランキング(クチコミ掲示板はあてにならんので参考にしない)とか
各種記事を確認中…。

FinePixの新型がなんとなく購入候補かなぁ

FinePix F200EXR公式


ついでに持っていくNetbokkなんかも欲しい…